ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

怒られない不幸。

2011-02-07 17:22:44 | カツオ
こしさん、りえっちさん、sakaeさん、Takakoしゃん、前回のブログではコメントありがとうございました。



学校も解決に持っていきたいが本人が登校しないのでカツオ達はナマゴロシ状態でした。


見ていて切なかったです。



先ほどカツオが帰って来ました。



名前を挙げられた友達は皆、本人に謝ったそうです。




首謀者である子も立ち会ったそうです。


しかし!!
『首謀者』としてではなく、本人の友達として。



自分の子可愛さももちろんありますが、カツオ達が笑うのを見て喜んでいる子がいることは担任の先生にも伝えてあります。



先生はその子が一緒にいたことについて何て言ってたの?という私の問いに、



『あいつはもういい!』と言っていたとのこと。



私はカツオ達が納得すればそれでいいと、


先生の対応も間違っていないと思います。



(仮)首謀者の親とは、去年クジで一緒に役員をやったのでよくわかります。



本当にかかわるのが苦痛な方でした。



役員の仕事(朝からぶっ通しのおにぎり作り)の時に顔も出さないのに会費で打ち上げをやった時にはキッチリと来るような人でした。



私も関わらない方が賢明だと確信しています。



怒ってくれる人がいないというのは本当に恐ろしいことです。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しょうがないね (こし)
2011-02-09 12:37:49
まぁ悪い事をすれば悪いことがめぐってくるからねしょうがないよベリーさんも適当にかわせばいいんじゃない
ベリーさん頑張りましょう
返信する
☆こしさん (ベリー)
2011-02-10 18:25:39
謝ったことでカツオの中で整理もついたようだし、もう終わり!にします。
返信する

コメントを投稿