ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

正解の日。

2010-06-23 15:23:59 | 我が家
朝の大雨でワカメの鎌倉めぐりは7月にずれ込みました。



そして昨日は実家の母が39度の熱を出し…。



実は今日は以前から予定を組んで私は一人で出かけるハズでした。



しかし、
母のこともあり、何となく出かけない方がいいなと判断。



するとやはり、
お昼ごろ小学校から電話がありました。



こんなお天気のせいもあって、またもやワカメの偏頭痛が発症し、お迎えに行きました。



カツオはカツオで抜糸もすんでいないのに、
『トスあげるだけでも…』と部活に参加。



もう少ししたら迎えに行って消毒に連れて行きます。



もう、
今日はほか弁買っちゃえ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲッツ! (sakae)
2010-06-24 15:07:41
ワカメのお弁当もう一回作れる権利ゲッツ!
母さんの身体心配する権利ゲッツ!
お料理作らすお弁当買っちゃう権利ゲッツ!
あれ?
なないかもう一つ忘れてるような気がするケド?
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-06-26 18:02:46
…あれ?
ダンナちゃん!?
返信する

コメントを投稿