ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

男の買い物。

2008-08-15 15:32:53 | パパ
人気ブログランキングへ


仕事が部活のようです・・・。

クーラーは気まぐれで作動はするものの相変わらずのご機嫌斜めっぷりです。


ここ2,3日、私はプチ熱中症のような状態です。


・・・そこでダンナが昨日買い物をして夕食を作ってくれました。

『いや~、本当に物価が上がったんだな~~』

・・・と見せてくれた昨日の買い物のレシート。


イヤイヤ、国産のお野菜は高いと聞いていたけれど・・・・


って、そんなはずあるかーーーーー!!!


昨日使ったにんにくにはプラチナでも入っているのか!!




・・・・さっき返金してもらいに行きました。



・・・・レジで気づけよ・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オレも気づかんかも? (sakae)
2008-08-16 01:27:49
うそだよーん
最近表示が違うもの多いからねこっちで350円あっちで298円とかあるから毎回チェック。

そうでないとママに殺されちゃう(爆
返信する
コメントありがとうございます。 (ベリー)
2008-08-18 13:09:29
☆sakaeさん
sakaeさんがお利口さんなの?
それともママがそんなに恐いの?
どのみち、偉いね~!
返信する

コメントを投稿