ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

理想のダンナ様。

2008-08-19 14:36:54 | パパ
人気ブログランキングへ


一人が嫌いみたいです。

物事も中々決められないみたいです(慎重なのとはまた違うらしい)


日本人の男性はリップサービスが苦手だとは言いますが。

毎日『愛してる』・・・とか言って欲しいんではありません。



私が仕事が休みのときに配達が入ったから・・・と呼び出します。

あ、
それはお店を基本的に夫婦で回しているのだからどうのこうのとは思いません。

さて!!
・・・『休みの日にわざわざ配達のためにお店に来た』私に・・・

ここで一言欲しいってもんじゃありませんか~~??

今年の8月はありがたいことになんだかんだと忙しく、
『疲れをためないように』と病院から言われてる私もくたくたでした。

おまけにカツオの野球チームは信越に遠征です。
その遠征にはカツオは参加しないのですが雨のそぼ降る中、
何故か私一人が遠征の持ち物準備のチェック係を申し渡されました。
お迎えに行っただけだったのですが。

まぁ、役員を断ったので『出来る限り協力します』とは言いましたからいいんですけれど。

・・・そんな私の話を聞いて、

何かかける言葉はないのでしょうか・・・??

おかげで昨日今日とお店は夏休みをとることが出来たのに、
まるっきり身体が動きません。

子供たちには申し訳ないけれど私は2日間お留守番です。

休みの予定も海だったのが山になったりモード変換で大変疲れます。


思っていても言葉には出せない・・・??
『お疲れ様って言ってほしいな』『ありがとうって言ってもらいたいな~』
・・・とモーレツアピールまでしています。

人間って割りと単純に出来ているところがあると思うのです。

その一言で疲れが吹っ飛ぶ事だってあると思うのですが。



あ~、ちなみに、
私だって一円でもお給料もらっていれば割り切れるところもあるんですよ。

っつーかお金もらえてれば文句だって言いようがないです。


ココまで書いてちょっと恐くなった。


ダンナはこのブログたまに読むんだよね・・・。


この人と暮らしていけるのはきっと私くらいなものでしょうね。

神様、このご縁に感謝・・・して・・・おります・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も(汗 (sakae)
2008-08-20 02:04:11
一応オイラは毎日愛している
は言っているし生活費込みで給料渡してるけどヤヴァイカモ。
返信する
Unknown (お豆のママ)
2008-08-20 23:07:53
ちょっと頑張りすぎてるのかな??
うんうん。私も「ここで言う大切な言葉ないのかなぁ」と思う事ばっかりだけれど、いい時もあるからプラス・マイナス 0かなぁ。
今年も結婚記念日は忘れられていたしねっ。
でも・・愛されて感謝されていると思うよ
疲れた時は何も考えないで、体休めようね
出来る人間は頼られるもんなんだよ。
寝るんだよー


返信する
コメントありがとうございます。 (ベリー)
2008-08-21 18:56:40
☆sakaeさん
充分ですよ~~。
全然ヤバくないです。
奥様・・・きっと幸せだよ~。

☆お豆のママさん
・・・そうか!!
きっと疲れてるんだわ~、私!
いろんなことに腹が立ってしょうがない 笑。
そうそう、人間確かにいい所はあるハズ。
今日は思いっきり寝ました。
・・・あ~でもまだ夏休みだったのね~~、とほほ。
返信する

コメントを投稿