ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

カツオは頑張った!

2014-07-20 21:27:11 | カツオ
カツオは朝の自主練も頑張った!

監督のイヤミにも耐えていた。

チームのことも良く考えていた。

試合に出ない選手のことも気にかけていた。

あまりに色んなことを考えていたので、自分が苦しいということを今まで言わないでいた。

春の大会で控えだったのでそこから本当によく努力していた。

まわりの皆も正捕手すらもカツオが背番号2を付けると思っていた。

しかし、ベンチ入りはしたもののカツオが持って帰ってきた番号は12番。

2番を渡された本人がカツオに言った言葉は

『カツオ、俺が2番でいいの?』

そんな気持ちで開会式を迎えた私たち親子です。

ラッキーシードで本日三回戦を勝ち抜いたわけですが、


カツオの出番はまだないままです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きっと (sakae)
2014-07-22 18:43:49
きっとあとは人を押しのける強さが必要なのかな?
僕個人はそんなもの必要ないと思う人間だからここまで止まりだったのだろうけどね。

高校が終着点じゃないんだろ!?
カツオくん!
返信する
sakaeさん (ベリー)
2014-07-24 21:26:29
少しは親の欲目もあるでしょうが、もう性分なんでしょうね、こういうの。
返信する

コメントを投稿