ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

だから、野球が全てじゃないんだってば。

2009-03-16 18:15:54 | Weblog
昨日、ブログを書いた後、
恐る恐る役員さんにメールで試合結果を聞いてみた。

暫らくして噴火マークの返事が来ました。


もったい付けてもしょうがないので、
結論からいうと、カツオの出ていないその試合負け。


そのお母さんも怒り半分、あきらめ半分・・・。

「がんばってる子が報われないチームを応援する気にはなれないわ」
という切ない文面。

やっぱりずっと休んでいた子がスタメン入りだって。

おまけに最後には前日の練習で一回も投球練習してない子に
投げさせたって。


今頃気づいた私も私だが、
うちの監督はバカなんだな、多分。

公式戦一勝もしていない。

本日カツオは朝一番で胃の中のものを全て戻し、
午後になるまで眠り続けて、
先ほど牛丼のリクエスト。


次の試合は卒業式が終わってからなんだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿