ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

仲良きことは…。

2010-08-23 21:07:18 | 我が家


両親が仲が良いのは子供にとって嬉しいことですよ…ね?



我が家の子供達は、
ママ大好き!
パパはまぁまぁ好き。



この前、疲労マックスで家族で歩いていたら、
見かねたダンナちゃんが、


『よし!おんぶしてやる!!』とか言ったので、
子供の前でおんぶしてもらったら…。



へ!?
何故かカツオもワカメも大ブーイング。



『何考えてんの!』とか、
『そんな大人いねーよ!』とか。


誰も回りにいないし、美しい夫婦じゃないの~、と思ったんだけど…。



違ったみたい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (sakae)
2010-08-25 18:44:44
まだ誰もコメントないじゃん。
人のコメント見てから書こうと思ったのにね。

きっと子供たちのヤキモチだと思う。
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2010-08-25 22:39:20
コメントありがとうございます(笑)
皆さんもドン引きなのかしら~~?
返信する

コメントを投稿