ベリーさんのおうち。

ビンボーでも幸せ!!ベリーママの日常。

つづき。

2009-03-31 17:11:20 | カツオ
グランドに行くと、

試合に出られない、出ても打てない・・・って言うのは、
すべてカツオの努力が足りないからなんだ・・・と思ってしまう。
週にたった2回のことなのに野球が全てと思ってしまう。

魔物がすんでいるんだな。いろんな意味で。


でも、
誰も悪くない・・・と思いたい。


受験の為にずっと休んでいた子がスタメンに入ったのは以前書きましたが、
今回、その子は3番です。


別に誰が何番だろうがいいんですが、

一年近く練習を休んでも、
スタメンに入れる・・・・ような練習しかしていなかったことを、
証明されたんだ・・・・と理解したので。


もう、張り詰めていたものが・・・・。


私、その3番の子も可哀想だと思うんだよね。



カツオ、
少しは人のせいにすればいいのに。

もう少しずるいことも覚えればいいのに。



これからは、笑って野球をしようね!
勉強もね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野球 (sakae)
2009-04-01 15:34:32
野球ってアマチュアの時は勉強ができる子がレギュラーなんだよね。
勉強もスポーツもおんなじでコツがある。
デモねそういう子は絶対にトップ(プロ)にはなれないんだよ。
大器晩成型なんだからカツオ。
返信する
☆sakaeさん (ベリー)
2009-04-02 23:12:30
いつもコメントありがとうございます。
いつもsakaeさんには親子で励まされています。
さて、そのまた続きを書きますかな。
返信する

コメントを投稿