ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2007-12-24 11:54:36
大きな花が咲いたね
我が家も放っておいたら咲くのかしら
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-12-24 12:48:37
新聞か何かに載っていたの。

やせて、水とかもあまりないような土のほうが
咲きやすいって・・・
うち、植えっ放しだし、水も雨だけだし・・・
肥料あげたことないし・・・
         
返信する
そうなんだ (じゅんやん)
2007-12-24 19:33:13
うちのも咲くといいなぁ~何にもしてないんだけど・・・「(^^; )
 なかなかキレイな花じゃん!!!!
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-12-24 20:37:46
ね、ちょっと変わっているけど

なかなかいいかも・・・ 

これね、結婚したての頃、
今はなき義父が鉢植えの状態でくれて、
それを地面に置きっ放しにしておいたら
根っこがプラスチックの鉢を突き破って
地面に深くもぐりこみ、
とてつもなくでかくなったの
返信する

コメントを投稿