ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

エコたわし

2007-12-22 14:59:19 | Weblog
久々に編みました。



  アクリル毛糸で編んだ 「洗剤のいらないたわし」




雨降りです。

昨日、窓拭きしたから雨なの・・・

めったにしないことしたから・・


インフルエンザの二女は37℃前後で食欲もあって元気です

元気もこれまた困ったものです

「ひま暇 どこか行きたい」とうるさいのなんのって

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとみん)
2007-12-22 23:16:58
二女ちゃん
早く治ったようで良かったね

体は大きくても
まだ5年生なんだよね~

明日もかしら・・・
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-12-23 10:43:34
お日様出てきましたね。

薬は5日分なので、それまでは「外出禁止」です。

  私が勝手に決めてる・・・・

「スイミングに行きたい」の、ばかやろ

「何か食べたい」の、

口ばかり動いています・・・・
返信する
なかなか (じゅんやん)
2007-12-23 13:50:10
元気だからいいけど
 解熱してからも出られないから大変だよねぇ~
インフルエンザは・・・・

(*^m^*)食べる事が一番だよぉ~
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-12-23 17:45:17
大変です、

誰って 周りが・・・・
返信する

コメントを投稿