ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

耐震工事

2011-10-01 13:03:35 | Weblog
今月、みほちゃんのホームグラウンドならぬホームプールは

耐震工事のためお休みです。プールだけね。

    で、そのひと月、

     お隣の市にある姉妹校?姉妹プール?で間借り練習です。

     



だいたい

    火曜日、木曜日と土曜日の夕方はいつものところで陸上トレーニング、

    水金と、土日の朝練は間借り練習

     車で30分だけれど、平日夕方は混むだろうから

      かなり余裕を持って出ないとね



今日は早速姉妹校で朝練



いつものプールは観覧席が1階なので、

こんな風に上から見られるのは新鮮そのもの。

      いいかも 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2011-10-01 21:45:16
夕方は混むので大変ですね
スポーツをしていると
ホントに母娘で二人三脚ですよね
お苦労様です
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-10-02 10:49:29
ありがとうございます。

でも、工事中でも練習できるところがあるということに感謝です。
車の中って結構おしゃべりもできて
これはこれでいいんですよ(^^;)
返信する

コメントを投稿