ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

2011-09-28 16:59:36 | Weblog

新物サンマ



脂がよく乗っています・・・

「さかな さかな さかなぁ 魚を食べると

   あたま あたま あたまぁ 頭が良くなるぅ

    これ、そうではないらしい・・・・

     不足すると記憶力等は低下して、補給すれば元に戻るが、

      本来その人が持っている知能を超えるわけではないとか・・

       調べなければよかったかな

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2011-09-29 14:45:17
秋刀魚の季節ですネェ~~
大根おろしで食べると最高~~
食べたくなりました
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-09-30 13:12:02
そうですね、
やっぱりこの時期が一番ですね。
塩焼きもおいしいけれど、
梅干しと煮るとちょっと酸っぱくて脂っこさがなくなって、これも結構いけるものです
返信する

コメントを投稿