ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

夏休み おしまい

2011-08-30 15:32:33 | Weblog
ほんとうに

「水泳」で始まり「水泳」で終わった今年の夏休み


始まりはたしか東○大会

     そして締めはあこがれJO

 春の大会は地震でプールが被害に遭い、中止

             泣きました
 
   
     今回は特別措置で参加できることに

      誕生日のきているみほちゃんは

       クラスが一つ上がるのにOKと

         これも一種の「たなからぼたもち」かな

          仲良し友達も恩恵にあずかりました。

           そのような子がたくさんいることでしょう


広島から帰って5日後今度は東京へ



会場からはスカイツリーが見えます



            おぉ





地震で、タイルがはがれたり、

   水深を変化させるための可動式床が動かなくなったりしたそうですが

    きれいに直っていました、多分




   新型スタート台で

タイムは。。。。。。。だったけれど

   甘いコーチと母は「まぁこんなものでしょう」

     コーチ「次回リベンジだ






そして・・・・・・

    ほんの数時間、夢の国へ







今回はノーアトラクションで

  でも、「こういうのもいいね

   あら、少し大人になったかな


さぁ、今日から学校

    がんばれよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん)
2011-08-30 21:11:32
ホントに水泳で水泳で・・・・
最後は東京で大会でしたか
また夢の国へ
良かったですネェ~~~

みほちゃんお疲れ様でした
返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-09-01 18:58:49
おそらく・・・
今までで一番忙しかった夏休みだと思います。
体調も崩すことなく、なによりでした。
      

返信する

コメントを投稿