ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

大阪

2011-08-24 14:10:12 | Weblog

行ってきました、大阪3泊4日の旅

     目的は水泳ですが・・・正確には遠征ですね



会場のプール





天井がドーム状になっていて、広々した感じ


同行者はなんと

  みほ一人に、大人3人

     学校顧問と、スイミングコーチと、わたし・・

        まぁ、先生二人でこまごまいろいろ



レースは、プールサイドで応援?指導?するコーチ陣を見ている方が面白いくらい



手前から二人目が泳ぐみほちゃん

  右端でげき飛ばしているのがコーチ

   ほかのコーチも必死です

おかげさまでほんの、ほんのわずかだけれど

    400も800も自己ベスト

      で、なくちゃ、ばちあたるよ・・・




ホテルが運良く道頓堀で、そこで楽しみました。

     6月の修学旅行では行かなかったとか





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかあさん☆)
2011-08-24 20:20:50
お帰りなさい
お疲れ様でした
毎日新聞を見てましたが
載ったのかな??
200メートルで伊藤選手が大会新はインターネットで解りましたけど
自己ベストとはよかったね~~
返信する
Unknown (ひとみん)
2011-08-24 21:13:05
お帰りなさい
お疲れ様でした

立派なプールだね^^

返信する
おかあさん さま (さゆりん)
2011-08-25 17:31:20
中○新聞には載っていました。
   「落選」と・・

同じ中学生とは思えないような
素晴らしい泳ぎの子ばかりでした
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2011-08-25 17:32:11
素敵なプールでした。
50mプールは迫力がありますね
返信する

コメントを投稿