ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^m^*) (じゅんやん)
2007-12-14 06:03:01
でも内心は・・・・
 
 何て思ってるのかなぁ~~♪

想像すると面白いな☆彡 

  まるで〇〇〇のようですわ♪( ´艸`)
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-12-14 12:57:46
〇〇〇 はなんて言葉が入るのでしょう

     
返信する
特に・・・ (じゅんやん)
2007-12-14 18:39:49
特になんてはいるって思って〇×3にしたわけではないのですが・・・

うちの夫婦(ふうふ)としたら・・・・とかあ~だったらとかこ~だったらとか色々考えたんですが。。。

うちの夫婦だとしたら・・・
 一緒にいるけど・・・それぞれがそれぞれの方向みてるかなぁ~♪とかね^_^;  

例えば>>>付き合いだしたばかりのカップルだったら( ´艸`)ちょっとはにかんでるのかなぁ~とか♪

楽しいでしょ♪色々考えるのv(^0^)v

こういうのいろいろ想像するの楽しくて好きです☆
返信する

コメントを投稿