ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

マラソン大会

2007-12-19 17:01:07 | Weblog
二女の小学校のマラソン大会でした。

女子60人くらいですが・・

これまでの自己最高5位でした



いつもは10位くらいだったそうです・・

    覚えていない私

一昨日の試走も5位で

「これってスイミング効果

パパと長女に言ったら「当たり前じゃん」て・・・

そりゃぁ ほとんど毎日4~5000m泳いでいたら

嫌でも持久力はつくかも・・・・

でもね、本人は「マラソンの方が疲れる」とか
 
   私は両方ダメですが・・

完走のご褒美はいつものサーティーワン



     でかっ 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ったね♪ (ひとみん)
2007-12-19 17:36:42
すごいじゃん
毎日スイミングで頑張ってる成果だね
誰にでも出来るわけじゃないから
すごい努力だよ
おめでとう

ご褒美のアイスクリームもう食べたのかな?

私も水泳もマラソンもダメです
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2007-12-20 13:16:30
食べました~~あのアイス

それでね、そのあと眠っちゃって・・・
    2.3時間かな
1時間近く遅れてスイミングに行きました。
やっぱり、マラソンの方が疲れる
返信する
やっぱ水泳は・・・ (じゅんやん)
2007-12-21 06:48:58
水泳は持久力つくと思うねぇ~

素晴らしいっです

お疲れ様☆彡 

ご褒美のアイスはどいいっ~~☆彡 
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2007-12-21 19:35:31
スイミングスクールのお隣がアイスやさんですから・・・・

何かあるたびにサ-ティーワンです


運動場1周の後、学校周りを2周したのだけれど

グランド(それも短いほう)を数回行ったり来たりしただけで

筋肉痛様になった私って・・・
返信する

コメントを投稿