ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

悔し涙

2008-09-21 20:51:02 | Weblog
二女の水泳大会でした。

中部6?7県の子が集まる大会。

100mフリーとバック。

今回は、フリーに力を入れていたのでバックはアップのつもりで泳いだようです。

       コーチの許可つきで・・・

・・・で

その力を入れたフリー

決勝にも残れ、タイムも順位も、私も周りも満足だったのですが

当の本人が

順位はともかく、目標タイムが出せなくて・・・

ここまで順調に来すぎたのよ。

   って、今日だって上がっているのにね・・

             欲が出てきたか

でも、今日はパパが愛犬桃子連れて迎えに来てくれて

帰りはSAでお気に入りのストラップ買ってご機嫌直って、

おまけに、クラブの総合順位がよかったと友達からのメールが来て

       やれやれです




ちょっといい感じの写真



泳ぐ前に、審判員にお辞儀をします。

今回は100mだからあっちとこっちの審判員に。

この前、ちょこんとお辞儀していたから

「なんじゃあれはきちんと頭下げなさい

今日はきれいにできていました、たまたま?

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってるよね^^ (ひとみん)
2008-09-21 21:51:06
今日も良い結果が出たようですね

おめでとう

さゆりん、パパさん、桃ちゃんもお疲れ様でしたm(__)m
返信する
がんばりました (egao4ks)
2008-09-21 23:27:14
終わりましたね。
精一杯やること、目標をもってやることは大事なことですね。バックを続けるのかどうするのか、うちは自分で答えを出すようです。しばらくはそっと見守っていこうかと思っています。
返信する
(⌒^⌒*) (じゅんやん)
2008-09-22 06:31:05
頑張ってるね
くやしさをバネにまた成長だね♪♪

がんばれえ~~~~~(。・_・。)ノ
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-09-22 11:36:24
ありがとうございます。

予選から、決勝までの4時間待ちがきつかったです

時間が予定よりも延びていることもあって、
決勝はパパも見ることができました
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2008-09-22 11:46:18
終わりました・・・
スターとリスト見てはじめて
この大会の大きさを知りました
  また、馬鹿丸出し・・・

長水路のほうが得意な子で、
これでもう長水の大会がなくなってしまうようなので、
二女にとっては「これが最後」と思ったのかも。
でも、気を取り直して「短水で・・」と言っていました。
二女も、種目を絞ろうかと考え始めているようです。
「二兎を追うもの一兎をも得ず」にならないように・・
ただ、バックは好きなのだそうです。

返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-09-22 11:56:05
バネになるといいけれど・・
もう、けろっとしています。
それでないと困るけど

大体、目標が高すぎるんだよ
おまけこれからは短水路の大会になるので 
  最初から・・・期限は5ヶ月チャンスは何回かな
     
返信する

コメントを投稿