ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

合宿終了

2008-12-30 17:01:24 | Weblog
二女が

2泊3日の水泳合宿を終えて帰ってきました。

  正確には、迎えにいったのですけれど・・・

当然それなりに厳しかったようですが

それよりも、「お泊り」なので 楽しいことが多かった、ようです・・・

何しろ、帰りの車中で喧嘩になって、それ以来話していない。


そうでなくても、ここ数日眠れない日が続いているというのに・・・

ほんとにもう どいつもこいつも

          今年もあと一日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (ひとみん)
2008-12-30 21:45:15
お迎え
 ご苦労さま

二女ちゃんも頑張って来ましたね

喧嘩はしょっちゅうです
返信する
喧嘩 (じゅんやん)
2008-12-31 07:55:00
うちも長男とはいつも喧嘩状態((((_ _|||))))

なんか 母親なんていらんって感じで
 本当に嫌になってくるときがあるんですよぉ~(ノ_・。)   

一生懸命育ててこれかいっ!!!!!(▼▼メ)って思ってしまって悲しくなりますよぉ~

唯一アホだけど 慕ってくる末っ子は可愛いのかも??σ(^◇^;)
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2008-12-31 18:49:28
疲れもあったのでしょうね・・

ということにしておきましょう

しばらくしたら、普通に戻っていました
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2008-12-31 18:52:46
それそれ、
ここまで大きくなれたのは誰のおかげだよ
ってホントに思ってしまいます
反抗期に入ってきました、
私を必要とするときと、拒否するとき
長女と同じです、これ。
返信する

コメントを投稿