ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

大みそか

2008-12-31 18:36:30 | Weblog
今年もあと数時間・・・

いろんな事がありました、ほんとに

悲しいことから始まり、つらい日々が続き

でも、そんな中でもうれしいことや楽しいことがあったり

命の偉大さや、成長の素晴らしさに驚いた年でもありました

終わり良ければすべてよし、かな


このお正月は実家に行かれないので

今日、行ってきました。数時間の帰省

毎年、長女の誕生日ケーキは実家で食べるので

今回は早めにと、ケーキ持って

もう、デコレーションでなくていい、果物いっぱいのケーキがいいな

という長女のリクエストでこれに。



ここへ遊びに来てくださった皆さん、

いろいろたくさんお世話になりました、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少し早いけど・・・ (ひとみん)
2008-12-31 19:15:23
長女ちゃん
 お誕生日おめでとう

今年1年お世話になりました
来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年を・・・
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-01-01 09:30:13
おめでとう×2

  今年もどうぞヨロシクお願いします☆彡 

いい年になりますよう♪



美味しそうだねぇ~~~( ̄¬ ̄)
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-01 09:38:15
こちらこそ、です。

1年ありがとうございました。

      さてさて新年。
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-01 09:40:08
いぃ年になってほしいです。。。

おいしかったよ、あれ。

ムースなんだけれど、苺でなくって・・・

なんだろ、ラズベリーかカシス?
返信する

コメントを投稿