ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

新年フェスティバル

2009-01-13 17:32:35 | Weblog
という

かわいい名前の水泳大会が11日に行われました。



いつものように100mと200mフリーに。

200はベストでした。

でも・・・大きな目標には届きそうで、なかなか届きませんね

        これがまたいいのかも・・・・

朝、会場についたころには雪が舞ったそうです

         寒いはずだ



そしていつものように



大会記念の帽子を買って

    今年は丑年

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^^)v (ひとみん)
2009-01-13 21:13:27
寒い中、お疲れさまでしたm(__)m

二女ちゃん頑張ってますね

キャップはコレクション?それとも使ってるの?
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-01-14 08:20:45
頑張ってるねぇ~~
すごいなぁ~


キャップは楽しみの一つだね☆
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-14 11:31:05
ほんと、行きは寒かったです
そして、そのあと観覧席(プール内)は暑くて・・・

キャップは使っているのですよ
練習のときも、
大会のときは種目のたびに帽子も変えているんです
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-14 11:33:58
完全に「おたのしみ」となっていますね・・・
お小遣いをためていけば買える程度のものですし・・・
まぁ、でも、ちゃっかりパパに費用はもらっいぇいますけれど
返信する

コメントを投稿