ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

鏡開き

2009-01-10 16:45:20 | Weblog
本当なら明日の「鏡開き」

明日は二女の大会でできないので一日早く。

遅いよりはよいでしょうと、勝手に思って



まぁいろいろと理由つけて、簡単にしました




と、もひとつ

二女の水着、半年にしてダメになってきました

              で、新調 2009新作




ついでに、バッグも

これまで使っていたバッグではちょっと小さくてビート板入れるとパンパンだから・・・って 

              これはお年玉でね


今日の練習から、さっそく使ってくれてます。

これなら、ビート板etc.入れてもまだ余裕があるとか

これまで使っていたエナメルバッグは大会で使うのだとか。

はぃはぃ、使ってください


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ明日 (egao4ks)
2009-01-10 22:12:04
うちは鏡餅もないので鏡開きもありません。
さあ明日ですね。結果はともかく、見れるのが愉しみです。でも確か席が少ないんですよね。
返信する
(⌒^⌒*) (じゅんやん)
2009-01-10 22:40:32
鏡開きと言っても簡単にうちも明日やります☆

 水着ってやはり毎日のようにやるからすぐ駄目になっちゃうんだねぇ~~~びっくり!!
返信する
Unknown (ひとみん)
2009-01-11 16:14:58
我が家は理由がなくても簡単な鏡開きです(^^ゞ

旦那と息子は「ぜんざい」が大好きなので
 お餅がある間は続きそうです!

水着も大変だね!
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-01-13 13:10:23
席少ないですが、
張り切るお父さんがいて、取っておいてくれるんです。
おかげさまで空白の4時間、少し眠れました。
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-13 13:13:08
簡単です、これからも簡単になりそうです。

水着、今回は
腰骨に当たるところが透けてきました。
レッグカットが浅いと当たるんですね・・
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-13 13:15:20
簡単なのはいいけれど
粒々が好きな私にはちょっと物足りない・・
やっぱり小豆から煮たほうがおいしいのだけれど・・・・(--)

つかれることばかり(TT)
返信する

コメントを投稿