ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も^^ (ひとみん)
2009-01-05 22:06:56
旦那は仕事

息子は学校

娘はまだ休み

お弁当は8日から

返信する
お疲れ様です (egao4ks)
2009-01-05 22:48:22
お弁当作りお疲れ様です。
私は弁当は作りませんが、今日夜カレーを作り貯めしました。とりあえず明日の朝、そして夜もいけるかな~。作りすぎたって感じです。
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-01-06 07:21:49
毎日の弁当つくりももう目の前( ┰_┰)

 大変だろうなぁ~~~ヾ(´ε`;)ゝ

いつも御苦労様です☆

  今日で冬休み最後だわ♪
気持ち切り替えていかなくちゃ

チョと正月から落ち込んでたので(^ ^;

 昨日はストライキ??何もせず一日テレビみてました
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-06 11:47:37
今日はじめて知った

明日、二女、雑巾1枚いるんです。

縫わなくちゃ・・・・・・

     すぐだけどね。。。。

連絡表をきちんと見なかった私も悪いんです
返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-01-06 11:50:50
お弁当つくりもなれました。
メニューがパターン化されてきたということでしょうか・・・・
カレーは冷凍できますから・・・・  
   それがいいですよ
返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-06 11:55:59
お弁当つくりは
あと・・・・最低10ん年・・
パターン化してきました。
文句言わずに完食してくれるだんなさんに感謝です。
長女のお弁当つくり・・・・
また来年も、かなぁ

いつものじゅんやんに戻ったかな。
私でお役に立つことあれば
電話もメールもいつでもOKだからね。
返信する

コメントを投稿