ひとりごと

日々のことを少しだけ・・・

チーズフォンデュ

2009-01-04 12:56:21 | Weblog
ついに買いました 「フォンデュセット」




二女がチーズフォンデュ大好きで

でも、なかなか家族そろって食べに行く機会がなくて。

              二女と私、二人で食べに行ってもねぇ・・・・

 
          さっそく



おうちで食べるのもいいですね

もう、毎日曜日、4人がそろうことも少なくなってきて。

この冬、あと何回できるかな・・・

    あ、冬でなくてもいいか




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう^^ (ひとみん)
2009-01-04 13:51:27
我が家は一度も食べた事がないんですよ~
作り方も知らなくて・・・

子供が大きくなると
 中々、揃って食べれないですよね


返信する
食が進みますよね (egao4ks)
2009-01-04 18:16:45
チーズフォンデュ私も家ではやったことありませんが、たまに外食で頼んだことあります。おいしいですよね。みんな揃って食べるのがおいしいのかな。
返信する
Unknown (じゅんやん)
2009-01-05 08:05:00
おつ♪美味しそう( ̄¬ ̄)
これはいい☆

早速やろうかナァ~~今冬まだやってない!

簡単だしねぇ~v(^0^)v

子どもたちも大好きです!!
返信する
ひとみんさま (さゆりん)
2009-01-05 19:04:56
チーズのセット売ってるから大丈夫

チーズおいしいよ

返信する
egao4ksさま (さゆりん)
2009-01-05 19:06:35
みんなそろうからおいしいのでしょうね

返信する
じゅんやんさま (さゆりん)
2009-01-05 19:07:50
さっそくどうぞ

冬はこれがいいね
返信する

コメントを投稿