ベルナール軽井沢Ⅲの気まぐれお店情報

軽井沢の季節情報やベルナール軽井沢Ⅲの商品紹介

ワンチーム!

2019-11-07 16:41:48 | 日記
先日の連休、軽井沢町内の道路は夏のお盆時期より大混雑でビックリでした。
ただし、人出は多いものの紅葉を見るのがメインのようで、商売的には今一つでした。
紅葉は今週末が見頃の最後かもしれませんね!
軽井沢の最低気温は0℃近いので、お出かけの際は冬の装いが良いと思います。

さて、ラグビーファンの私にとってワールドカップの盛り上がりは大変良かったです!
そこで本日ご紹介させていただくのは、ラグビー日本チームの「ワンチーム!」を
パクって、当店の「ワンチーム!」のサンタとトナカイとスノーマンです。
フォワードのフロントロー3人といったところでしょうか。
出身はチェコで、名前はレスニー、体は筋肉製でなく木製です。
小さいながらガッツ?があり人気ものです。

【お客様名言集】
連休前に、2年ぶりに来店された別荘族のご婦人に「お久しぶりですね」と
お声掛けしたところ、「どう、生活できてる?」とご挨拶いただきました。
いゃ~言葉がでてきませんでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿