ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

夕暮れバス列

2010年05月17日 18時00分45秒 | 日記
夕方、家の近在で写真を撮っているとバスの車列が通りかかった、
恐らくは団体のツアー客を乗せているバスであろうが、
車内灯を消している所を見ると、客は既に宿に降し、
乗務員だけが指定先の宿に向かう途中なのであろう。

数台見送った後、最後の一台を後ろから撮ってみた・・・
テールランプがなんとなく物憂げではあるが、
当の乗務員は宿に着いたら一っ風呂浴び、ビールなんゾ・・・と思ってるかも(笑

でもその前に車内の清掃が待ってるンだよね、
客が修学旅行生やヨッパライの団体だったら悲惨だゾォ(核爆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テール・ライト (MIB)
2010-05-18 00:47:12
真っ暗なバスの車内が、業務終了の雰囲気を漂わせています。

運転手さんも掃除が大変ですが、若いバスガイドさん達との楽しい飲み会が待っているかもしれません。笑

返信する
哀愁・・・ (ぽん)
2010-05-18 11:56:44
漂ってる雰囲気もばっちり捉えてるじゃないでしゅか☆

なんか寂しそう・・・
返信する
Unknown (KEI)
2010-05-18 15:45:39
MIBさん・・・
ガイドさんとの飲み会かァ・・・参加したいです(笑

ぽんさん・・・
物憂げさが漂って気に入ってます・・・が、
やはりガイドさんとの飲み会が気になります(核爆
返信する

コメントを投稿