ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

グラデーション・・・・なってる?(w

2010年05月17日 18時09分13秒 | 日記
日没後、家の近くに立ってる木を撮影・・・
空のグラデーションを撮りたかった。

木の幹は向こう側の山と重なり見えなくなってしまった、
幹もちゃんと見えると良い写真になったろうが、
地形や木の立ってる位置関係上どうしてもこうなってしまう。

因みに日の出前にやろうとすると家が写ってしまうと言う、
なンとも残念な立地条件であるorz

さて置き・・・
今回は普通に手持ち撮影・・・
三脚使って開放撮影すりゃもっと綺麗にグラデーションが出た筈でしょう。

蒼のグラデーションを強調したいのに、雲が写ってるのは賛否在る・・・かな?
ま・アクセントって事でお目こぼしを(^^;>

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戌丼)
2010-05-18 11:19:08


素晴らしいっ!!!
返信する
うん!! (ぽん)
2010-05-18 11:55:54
素晴らしい!!

物凄く綺麗に映ってましゅよぉ~~☆

返信する
Unknown (KEI)
2010-05-18 15:49:10
戌井さん・・・
どもっす<(__)>
こうなると14mmが是が非でも欲しいっす。

ぽんさん・・・
海も撮りたいですが、
我が家からは一番近くて1時間ばかり掛かっちゃいます
返信する
いいね② (まったりうさぎ)
2010-05-29 17:22:11
明るすぎず暗すぎず
この暮れかげんと木のシルエットが
すばらすぃ

グラデーション綺麗。。
雲がアクセントになっていい感じ(*^ー^*)
返信する

コメントを投稿