ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

特筆すべきモノ・・・無ェなw

2014年09月05日 20時07分10秒 | 日記

・・・って、タイトルからしてヤル気無しって感じですなw

仕事の話・・・

来シーズンの契約が成立、若し不成立なら思い切って体を休める心算だったのですが、

まあ、オマンマ喰って行かなきゃならんし、これはこれで好しって所でしょうか。

 

お会いしたい方も何名かいらっしゃったのですが、この際御免する事に致します。

 

・・・でもなぁ・・・やっぱり一寸休みたいなぁ

今の仕事が終わったら間髪入れずに決まった契約の仕事がスタート・・・

実は今年の春にそこの契約が終わり、これまた間髪入れず今の仕事が始まってるから、

実質、昨年からまともな休みってのは摂ってない事になるんですよwwww

 

お盆は一寸だけ休めましたが、所謂「本家」ってヤツなので親戚がわんさかとwwww

体の調子もイマイチだし、今日の検査結果で薬も増えちゃったしorz

いっそ遺伝子・・・否、原子レベルまで体を分解して、悪い所を取り除き再構築したいですわ

ついでに身長高くしてスリム体型にプチ改造施したりなんかしたりしてw

 

とまあ、冗談さて置き、健康体ならまだまだナンボでも稼げますからね、

人生も充実して楽しいものになるでしょう。

・・・って、ありゃ? 結構書く事あるじゃねェかw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
難しいところです。 (MIB)
2014-09-05 23:38:25
仕事が超多忙な時は、暇になって欲しいといつも思っていました。
しかし、実際お客さんが減って暇になると、不安になったり取り越し苦労をするようになって、あんまり遊ぶ気もしなくなりました。

現在は心を入れ替えて、お客様第一のサービス精神で、また盛り返してきました。
仕事というのは、忙しいか、暇かで、なかなかちょうどいいぐらいというのはないですねー。
返信する
Unknown (KEI)
2014-09-06 22:47:50
中々に匙加減が難しい所です、
思い切って休んじゃう事は出来ますが、
ソレやっちゃうとオマンマを食べて行けません。

私が高校の頃、とある事情で2か月程商売を休んだのですが、
ソレが原因で1年近く仕事が入って来なかった事があります。


返信する

コメントを投稿