ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

久し振りの・・・

2014年09月06日 22時48分13秒 | 日記

趣味は手広く、でも浅く・・・がモットーと言うか、

財布のやりくりがヘタでどの趣味も深くは突っ込めないと言うか・・・

(実はコレが一番の原因だったりもしますw)

今でこそ写真と模型、エアガンに落ち着いて居ますが、一時期釣りにハマった事もありました。

 

友人数名と連れだっての釣行は楽しかったです、釣りと言うより日帰りキャンプ的な事もしばしばw

 

其処まで楽しんでいた釣りも仕事の都合で徐々に遠のき、此処十数年行ってませんでしたが、

明日は久し振りに行く事となりました。

 

予てから娘と約束していたのが延び延びになり早や2年wwwww

(ナンボ忙しいンだか・・・否、疲れちゃって行けなかったってのが実状w)

漸く釣りに連れて行く約束が果たせます。

 

ちょいと広めの川に行ってきます、小型のスピニングリール、ルアーロッドも用意済み

(昔使っていたお古、手入れだけはしていました)

新しいラインもリールにまき直し、仕掛けも用意万端、

唯、娘は餌となる虫が大の苦手なので、ソフトワームと小型のスピナー数種、

それでダメな時のエサ釣りの準備も万端ですw

 

さてはて・・・ボウズになるか爆釣となるか・・・

なんせ私自身が「超」が付く程の久しぶりですからしてw

いずれにせよ水の事故だけには気をつけねば・・・と、肝に銘じております。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の釣り (MIB)
2014-09-07 07:07:18
私も息子が夏休みに帰省したときに久々に釣りに行きました。

港からのサビキ釣りでしたが、サッパが10匹釣れました。
いわゆる「ママカリ」の魚です。

リールもだいぶ老朽化して動きがしぶくなったいました。
娘さんと楽しんできてください。
返信する
Unknown (KEI)
2014-09-07 21:16:27
MIBさん、いらっさいませ。

昨夜雨に降られ、川のコンディションが多少悪かったです、
結局ボウズに終わってしまいました。

次、何時行けるか分かりませんが、
その時は良い結果出したいです。

港のサビキは良いですね、のんびり出来そうです。
返信する

コメントを投稿