ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

懐かしのビアガーデン

2016年07月02日 10時44分23秒 | グルメ

今は全然飲まなく・・・っつ~~~より、所謂『下戸』ってやつでして・・・

口にするのは好きなんですが、量がこなせません・・・

 

ぶっちゃけ350ml缶残しますwwww

ですので『ビールの様なモノ』は飲みますが、モノホンはここ数年口にしていません。

 

でも、20代の頃は、職場の付き合いで良く呑みに出掛けました、

時期になると職場の近くに大型ビアホールが出来るんですよ♪

で、仕事が終わった後に参加者募って(実際メインスタッフは強制w)繰り出すわけで・・・

 

元々そんな飲める性質じゃないので、レギュラーのジョッキで一杯半でビールは御馳走さまって感じでしたねw

行くと必ず2~3時間は座って居たので、間が持たないったらありゃあしませんでしたw

まあ、その分喰ってたんですがwwwww

同期や先輩とバカ話して、時にはイジられ、また、上司に説教され・・・って感じでしたよ(^^;

今から二十数年前・・・若かりし日のプチメモリーでしたw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿