ToyBox

日々の様子と趣味をツラツラ

近況

2017年02月27日 20時11分29秒 | 日記

あ~~~~~・・・・休みが欲しい

仕事量こそ大した事は無いが、昨年12月から休み無し状態ですワ

一昨年手術した右肩をかばい続けたのが祟ったのか、現在進行形で左肩がヤラれちゃっています、

肩峰なる肩の骨で腱を挟み込んでいるらしく、放置すれば痛みは続くし

最悪腱に孔が開きソコから断裂する可能性も・・・

 

今の仕事が落ち着き次第、その肩峰なる部分を削る手術を受けようかと思って居ります。

 

先日主治医に相談した所、入院には約1ヶ月を要するとの事・・・

うはぁ・・・・前回腱板をぶった切った時には3ヶ月だったのに、肩の骨削って当時の三分の一かよ(^^;

 

まぁ、仕方ありませんですな・・・このまま痛みとお付き合いする気なんざ更々有りませんデスw

 

さて・・・・

仕事の都合でとある企業様よりファクス複合機をお預かりしているのですが・・・・

メーカー・商品名は伏せますが、ビジネスモデルと言う割にゃチョイと不都合が有るモデルですねぇ

印刷物の受け取りトレイの形状に多少難が有ります・・・・

印刷が早いって事は印刷物の吐き出しも早いって事で・・・勢いがちと有り過ぎるのですな(^^;

多めの枚数の印刷時には、トレイから押し出される時が有ります。。。。

 

さて・・・・趣味の活動・・・略停滞状態、模型ミニカーの類の新規購入無し、

エアガンの新規購入も皆無・・・精々小説数冊が関の山でありますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿