BERの独り言

暇人のカメラ行動記

新年からコロナ、インフルにかき回されてます!!

2023-01-16 10:24:00 | 日記
今年はコロナから解放されると思っていたら新年早々
会社のスタッフが家族が陽性になり、濃厚接触者で急に
やすみ、治ったと思ったらまた今度はインフルに掛かり
と身近に迫ってきています。
外出は控えるようにしていましたが初詣だけはと分散参拝
で行ってきました
分散参拝で行ったのに大勢の人

中にはマスクをしてない人も!!


暖かくなったので梅の剪定を始めました
整枝前


整枝後


整枝枝の山


15日に建てた道祖神


コロナとインフル
仲良くならないで!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の年末食事会に行ってき... | トップ | 越冬ダイコンの掘り出し »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken-ken)
2023-01-17 08:21:05
そうですか?身近にコロナが…😵
こちらも知人家族などにコロナが感染、、
聞くところによると軽症で保健所報告はせず、いわゆる隠れ陽性者😵‍💫
報道の陽性者数は当てにならず、倍以上と見るべきですね。
自分の命は自分で守れですか🙆‍♂️
移さない、移らない。
まだまだ先が永そうですね⁉️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事