LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月21日(月)のつぶやき その8

2016-03-22 01:24:09 | 日記

天神離脱

浮き沈みの激しい自分を高めまくってくれたチームLinQに感謝です。

最後の2部は感極まって涙を流すくらい至福の時でしたし。

濃い2日間でした。

色々絡んで頂いた方…ありがとうございました。

次は4月頭にまたお邪魔します。

結論?しびれくらげ最強説←?

1 件 リツイートされました

人が少なかったのと、レイトショーだったからエスカレーターでくば らな かったのかな… pic.twitter.com/aifP87j351


9.ハレハレ☆パレード

ふうちゃんあおり
「外の天気より天晴れで!」

A1、B1メロ ふうこ みく もも
A2、B2メロ ちせい ことね まなみ

てな具合に?!→ことね もも?

ハレハレトレインの車掌はふうちゃん

落ちサビ
ことね ふうこ もも

#LinQ #公演所感


替え玉(や◎よさん)明け

10.祭りの夜

まなみんあおり

演歌パート
ちせい ことね←容赦なく押してくるちせいさんと、必死で押し返そうとするこっとん←ちせいさんの貫禄勝ち

#LinQ #公演所感


11.Shining Star

ちせいさんセンター

LinQ-mixのあおりをちせいさんがするも、1番で被せるように押したので、2番は煽らず譲ってくる

き「ここは、こちら側できっちりあおります!」
ち「…仕方ないな…任せた!」
的な暗黙の会話←?

#LinQ #公演所感


@zinc_72 どういたしましてm(_ _)m

フォロワさんの話だとその様です。

残念でしたが、次こそはもれなくもらえる様にしたいものです。


@yomomo86 ありがとうございます(^O^)

明日は真・エクストリーム出社初挑戦なのでハラハラしてますが← pic.twitter.com/BsCc6eCqtg


ブレイク、アウトロは
ちせみくで文句なし←食い入る様に見て歌声を体ごと取り入れる

タオルの振りのキレが…

らなちゃん激しすぎる問題←


1部続き

落ちサビ
ことね←まなみ
?こころ←囁くように
こっとんはやや緊張気味?

3Bメロ終わりにはこっとんがやや早めのターン。

プリティーなQty3人が微笑ましくて仕方ありませんでした。


4.Lie

みく かえで まいな なおこ ちせい
の鶴翼の陣

1Aメロ かえで ちせい
1B、2Aメロ みく なおこ

なおこ、ちせい、かえでの大人の魅力たるや…

かえでさんは歌でもパフォーマンスでも魅せる←どこか、くるみん風

暗転後も踊り続ける

#LinQ #公演所感


5.Chocolate Kiss

まなみんのあおりがピュアで可愛らしい。

まなみ こころ ことね
のトライアングル

A1メロ まなみ ことね
A2メロ こころ
Bメロでは最前の観客に3人が握手をする。

サビ終わりにナチュラルにウィンクするこっころ

#nowplaying


こっとんは歌声が良い。
こっころは他の2人よりゆっくり目に動く

落ちサビ
ことね
→まなみ
→こころ


6.Pretty Woman

Supreme衣装に着替えた4人。

ちせい なおこ かえで まいな みく
の鶴翼の陣1

1番
A1メロ ちせい みく
A2メロ なおこ まいな

2番
Aメロ かえで
Bメロ ちせい みく

#LinQ #公演所感


はらさんはキレのあるパフォーマンス。

かえでさんはセンターで堂々と歌って踊る。

ちせいさんもセクシー。

Cメロ
なおこ←まいな

落ちサビはかえでさん
しっかり歌えてたのに途中で歌詞を飛ばす。

アウトロのパフォーマンスはいつもと違ったものの、原さんはビシっと決める。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿