LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月13日(日)のつぶやき その1

2016-03-14 01:24:12 | 日記

長期にわたるツアー中にもかかわらず舞菜が尻上がりに調子上げてるように見えるのすごいな。期待の1.5倍くらい上を行ってる。他のLadyは絶対に95点以下は取らない布陣だし、Qtyもどんどん調子上げてる

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 2 RT

@katarist1 敢えて生誕の流れをぶった切ってでも告知したんだな…と(^O^)


@katarist1 そうなんですよね…

こっとんの想いに触れてほっこりしました(^O^)


物販回数メモ
3/12

まなみ2
ことね2
みゅう2
もも
なつ
ゆうみ
あやの


そして、早速ご本人から詳細な生誕レポートが上がっています。

【20歳になりました!!!!!】

s.ameblo.jp/manami-sakura/…

私の方のはまた後日…

1 件 リツイートされました

今日も1日お疲れ様でした!

愛美さんの生誕祭?
まなみんワールド全開でしたね?

愛美さんの歌声が大好きで、弾き語り感動しました?

愛美さんおめでとうございます? pic.twitter.com/5A9G5kIaIC

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 23 RT

@kotone_iwamoto こっとん、おつかれんこーん(^O^)

本当にまなみんの為の生誕公演だったし…

やっぱりまなみんの歌声っていいなってなったよ(^O^)

こっとんの歌声も今日は堪能したし(^O^)


高木悠未
2016.3.12 博多駅前「九州新幹線5周年記念イベント」 pic.twitter.com/gKfM3WCEVR

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 41 RT

山木彩乃ちゃん LinQ
2016.3.12 博多駅前「九州新幹線5周年記念イベント」 pic.twitter.com/LComhndRNk

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 19 RT

そう言えば、この時なっちゃんにニヤニヤされながら…

「いい子やね~」

と言われてもうた…

このー、ってなった反面、頭撫でられたら特大陥落するだろうなあとか考えてたあたり…
なっちゃんにはこれからも敵いそうにないなとだぶりゅだぶりゅ

1 件 リツイートされました

一部のしゃいすた…落ちサビでのあーみんとのやりとり楽しかったなあ(^O^)

ポーチ届かないから必死で届けようとする自分と、つかむ真似をしてくれるあーみん(^O^)

1 件 リツイートされました

@ayano_yamaki あの格好でのサプライズ登場よかったよ( ̄▽ ̄)

博多駅…誘われたからには…行く…かも←?


今日は福岡?でLIVE(*´?`*)

【THE LIVE in FUKUOKA】
出演14:45 特典会15:15
【Iizuka Idol Innocence#8】
出演19:00 特典会21:10

会場??飯塚セントラルホール
(福岡県飯塚市8-48 セントラルビル4F)

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 9 RT

HAPPY BIRTHDAY まなみ?
昨日のベストホール公演に来てくださった皆さんありがとうございます☆
今日もLinQは天神ベストホールでお待ちしております! pic.twitter.com/qHxEHahSXa

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 30 RT

@miku_ichinose 昨日は楽しかったので、今日も楽しみにしていますよ(^O^)


@MYUMYU_LinQ みゅうぢゃん、おはよーぐると(^O^)

今日もめいいっぱい楽しもう(^O^)


九州新幹線全線開業5周年イベントで、福岡県観光PRする LinQ の一コマ。 pic.twitter.com/9vyver58oG

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 6 RT

九州新幹線全線開業5周年イベントでの LinQ のステージ Part2。 pic.twitter.com/ve5mHjQooC

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 6 RT

今日はまず博多駅前での九州新幹線全線開業5周年イベントへ。あれから5年。JR博多シティのオープン、九州新幹線全線開業から5年。あの LinQ がゲストとしてイベントステージに登場 Part1。 pic.twitter.com/h9v9gxeC0V

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 7 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿