LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

12月30日(水)のつぶやき その5

2015-12-31 01:24:01 | 日記

4/17…その頃には映画も公開されてるのかな?


@nnsnht あさみさんだぶりゅだぶりゅ

まあ、仕方ないですね…

まなみんによろしくお伝え下さい…


LinQ 5周年でのマリンメッセ福岡は今の時点では無理と判断し断念。
Zepp福岡は来年5月で閉鎖が決まっていてスケジュールがいっぱい埋まっていたが、Zepp福岡のスタッフさんが4/17だけLinQのために空けておいてくれたと。
リーダー天野なつさんより。

紅のきっころんさんがリツイート | 71 RT

LinQ年末感謝祭紅白歌合戦2日とも沸いた!!

曲ごとに衣装が変わったり、昔から馴染みの曲が多めのセトリなど、最初から最後まで飽きさせない内容だった!!
LinQの持ち歌以外の曲はこの日のための猛練習が感じられた!

約30人のLinQメンバーのほとんどが立つステージは圧巻!!

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

LinQ紅白終了!
白組も赤組も最高でした!こんなにたくさん沸いて感動した公演は初めてでした!
メンバーの皆さん、ありがとうございました。

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

LinQ 紅白LIVE合戦 無事に終了。
白組の優勝ではありましたが
両チーム得点では引き分けという結果!
どちらのチームもお疲れ様でした!

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

@kami_shi_ 本日はハジメマシテできてよかったです(^O^)

こんな、ピンチケおじさんですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


12/30 #LinQ 紅白ライブ合戦後半
MCくるみ、みく
応援合戦
紅バロックホーダウン
白SHAKARIKI GROOVY
紅telephone
白マケナイガールズ
紅シュワシュワシュワリ
紅ハピ☆デリ
白CHIKU-TAKU~No Lady, No Life
(続く)

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

(続き)
(ジェスチャーゲーム)
紅祭りの夜
白GARNET
紅V to ROAD
白ウェッサイ!!ガッサイ!!
(結果発表)
白ハレハレ☆パレード
全員for you

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

カーテンコールはfor youかあ…良かった良かった(^O^)


遅れ列車の調整で待ちとは…

三週間ぶり2回目だぶりゅだぶりゅ

これは駅に着いたらダッシュせなあかんな…


LinQ紅白わず。二日間すごい楽しかった。特に今日は前後がたぶん古参の方で超盛り上がる座席だったことも良かった。演出のピザにーさんが席のすぐそばで待機してていい匂いに腹がへった。

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

@kami_shi_ ありがとうございます(^O^)

また、公演行った日周辺はTL荒らしますが、危ないと感じたらミュートお願いします←


○○○ダッシュしたので間に合いました← (@ 倉敷駅南口バスターミナル in 倉敷市, 岡山県) swarmapp.com/c/eeACeIZr8mZ


この歌、傑作!

ライブで、全力でコブシ振って、
大声で歌った曲。

真夏の野外では、酸欠必至!

MVは泣ける!

#2015年下期
#俺の神曲候補
#ウッチー16

#LinQ】の
#LinQuest~やがて伝説へ・・・】

youtu.be/D4DS2klfPZw

紅のきっころんさんがリツイート | 1 RT

そっか…4/17の頃は…今のうちから確認しとかないとなあ…


3月からは泣く泣く干す公演とかも出てくるようになるんですよね…

しかたないですが…


お、アメトーークSP間に合いそうや…

捨てる神あれば拾う神ありなんちゃらやなー(^O^)


1月14日(木) AKIBAカルチャーズ  2016年LinQ新春公演のお知らせ
詳しくは以下のURLをご覧ください
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ

紅のきっころんさんがリツイート | 45 RT

@fu_coco72 そうですね…まあ、僕は昨日観れただけでも…


@fu_coco72 こっとん指差しエナジーはよかったですね…(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿