LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

1月11日(月)のつぶやき その6

2016-01-12 01:25:41 | 日記

つ、疲れた…

後は今日の二部の下書きだけでも…


@ysato0920 ありがとうございます(^O^)

つくしこうえんはしゅがーさんも見てたんですね(^O^)

人と客層からいつもより少し気張りました←声だけは


@ysato0920 みゅうちゃんは無理しちゃうので…それで結果も出しちゃいますし…

センターで映えますからねー

こっとんのは…まあ、前のよりはウケはいいかもしれませんね( ̄▽ ̄)


さくらたんに

「この三連休に二回も来るなんて珍しい!」

と驚かれたけど…





お客さんが多過ぎたお陰です←まるでトンチ


関係ないけど、Babyのサビ前の

カツカツカツ

ってSEが丁度メンバーが移動してる時になるからまるで足音の様に聞こえてたのは秘密←


エフエム佐賀公開録音「はたちの献血キャンペーンinゆめタウン佐賀」

来てくださったみなさん、
献血にご協力して下さったみなさん、
ありがとうございました!

今年も出演させて頂けて本当に嬉しかった??!また来年も出れたらいいな? pic.twitter.com/ellbIgR1DS

きっころん@つくし派?さんがリツイート | 24 RT

@mayu_momosaki ももちゃん、お疲れ様(^O^)

楽しめた様で何より…

年始の挨拶はまた来週にでもorz


こっとんはほぼ遠征の度に会えてたので…そういう意味で来週からは変な感じになるのかなあ…

みゅうぢゃんはいるけど(^O^)


@miku_ichinose 月並みですが…みくさんの歌声はやっぱりいいですね(^O^)

今日の二部は新たな可能性も見えたりして…三連休の通常公演は見応えが特にありましたよ(^O^)


@shishiodori いえいえ…どういたしまして…

趣味ですから…

まあ、張り切りすぎてしりすぼまないように気をつけます(次世代メモリスト早く、の意)

1 件 リツイートされました

@chiaki_yo お疲れ様でした(^O^)

二部では魅せられてむさ苦しいコールしてすみませんorz

アルバム作成もお疲れ様でしたm(_ _)m

それにしても三枚目の画像は…めいめいのお姉さんに見えますねΣ(・□・;)


@shishiodori いえ…
まあ、単純なカラクリなんですけどね←ここでは書きませんが


天神離脱。

とても濃厚な三連休、6公演で…気疲れというか、いい疲れでした。

どの公演も色んな見所や発見があり…お腹一杯です。

そして、色んな方にお世話になりました。
絡んでくれてありがとうございました。

また、日曜日、よろしくお願いします。

1 件 リツイートされました

@shishiodori まあ、言えるのは…

新木さくらはすごすぎる

ということですかね、色々と…

1 件 リツイートされました

@asparasansan 今回は色々お話できて嬉しかったです(^O^)

最後は熱い話?も聞けましたし…

また、宜しくお願いします←こっとん共々←?


新木さくらの恐ろしさをまざまざと感じた三連休やったなあ…

無意識にあんな技使うとか…

もしかして秀才ではなく、隠れ天才なのか…?

1 件 リツイートされました

1年前の自分やったらこんな事思わなかったし、お互いに成長?したんやろね…

1 件 リツイートされました

@katarist1 いえいえ…不完全で文章力もあれですが、少しはイメージの助けになれば幸いです。

備忘録的な面もありますし…

後、根が分析人間なので←


@ratewosan トラップというなら今日のちあっきーですけどね←モロかかり


二部は余りにも0ズレのちあきのこ様に吸い寄せられ…

まおまおごめんなさいな気持ちで…

ちあっきー
コールしてたのは秘密だぶりゅだぶりゅ

そして、昨日の二部で見たまおまおのセンターの輝きは…フロックでないと、今日証明していただきましたm(_ _)m


@chopa3611 若いのも財産ですね←

また、家虎頑張りましょう←?


@Love24905217 一度来たらそのままいたほうがいいですからね(^O^)

結果大満足ですし(^O^)


@tendarloin ろいはあさん、お疲れ様でした(^O^)

また、ベストホールで←


@katarist1 そう言ってもらえたら助かります。

公演中は多少補正あっても、推しひいきあんまりしないので



最新の画像もっと見る

コメントを投稿