LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

2月21日(日)のつぶやき その7

2016-02-22 01:26:01 | 日記

@cocoro_araki あのシャカリキ前のつぶやきながらうろうろするシーンが一番のハイライトやったね

また、色々演じてね(^O^)

そして…Supremeのサビは可愛すぎるのでタイホします←?

後…パーカーかぶりアメピグ画像をお待ちしてるぞ←

1 件 リツイートされました

@takeFAKE いやいや…整理券とかクラッピング講談は勉強になりましたよ(^O^)

また、宜しくお願いしますm(_ _)m


みくさん「あれー?きしまゆこの前足つってたやん」
きしまゆ「ちょっとー!それはナイショ」

ここからは映画「みんな好いとぉと」の話題に。

オール福岡ロケ。

試写会を見たメンバーは一様に気合が。

あと…
かなちゃんが映画のなかで「おいしぃ~」って振り向くシーンが可愛いと

1 件 リツイートされました

きしまゆ?「意外とハキハキしてたあーたん」

ちせいさん「3回泣いた。あさかが泣きながら迫真の演技をしてるトコロとか…メンバーとして、親として?観てた」
?「あと…おーばちゃんがお父さんに言われたシーンで泣いた」

1 件 リツイートされました

自己紹介MC明け

3.telephone

白コーデで登場

ことね「ねえ…話したいと…電話したいっちゃん」←きっころ大陥落

かな いとー こころ あみ ことね
のW陣形

A1メロ いとー あみ←可愛らしさ
A2メロ かな ことね
Bメロ こころ

#LinQ #公演所感

1 件 リツイートされました

@tun_no1 こちらこそありがとうございました(^O^)

また、宜しくお願いしますm(_ _)m


天神離脱

今週もお腹いっぱいになりました。

焦らされて焦らされての今日の2部で…晴れ晴れとして帰れます。

そして、今回も色んな方と絡めて良かったです。
ありがとうございました。

そして…こっとん推し冥利に尽きました←親バカ? pic.twitter.com/9Mdn5buQOf


そう言えば新曲予約クーポンでのガラポン…ことごとく白玉(三等)やったなあ…

みんなで白玉撲滅大作戦してたし。

しかしまあ、ランダムでなくて写真を選べる、と言うのがあざとすぎる←ほめてる

いいの当たらなくても、ほしい写真あるし…てな具合に←


すんません、レポートの続きはまた明日以降に…

メモなくす危険あるので←

と言うわけで四択です←?


@LQsyu おつありです(^O^)

そして、いつも拡散ありがとうございますm(_ _)m

励みになります


ミュートしてたらそもそも選べないのに…ノッテくれてありがとうございますだぶりゅだぶりゅ


かなちゃん熱再燃…というか、本当に映えるようになったなあと…

こっとんもパワーupし続けてるし…

あーみんはほんまに強いし…

2 件 リツイートされました

777回公演、778回公演ありがとうございました!!
777回公演は私自身初のお芝居公演!舞台挑戦してみたかったから、この機会本当にラッキーーーーーーーセブン!だった!

髪型はめいちゃんにしてもらいました~~?

#LinQ pic.twitter.com/GNAm0ZPJ5d

きっころん(という設定)さんがリツイート | 39 RT

@fuuko_shiira ふうちゃんのお芝居良かったよ(^O^)

そして…見る度にパワーupしていくしゃかりきぐるーびーににこにこしてたよ(^O^)


出前公演 in 鹿児島 ??

また1つ、素敵な思い出が増えた?
もっといける!LinQを好きなみんながいてくれるからね(*^^*)
本当にありがとう!!

今日はうるっときた。
てか泣きました。嬉し涙!
まだまだ頑張ろう pic.twitter.com/av2Xr0PiCh

きっころん(という設定)さんがリツイート | 41 RT

@mayu_momosaki ももちゃん、おつかれんこーん(^O^)

LinQはまだまだ伸び代あるし…楽しみ(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿