LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

1月11日(月)のつぶやき その4

2016-01-12 01:25:39 | 日記

かなちゃんのスタイルの良さが目立つ。

こっとんもスタイルがいいのですが、かなちゃんはそれ以上にバランスが良く…

ソロでは可愛らしい歌声を披露。

ここふうは…もう安心して見てられましたが、さらに、他メンバーのサポートもしたりと大活躍。

#LinQ #TSUKUSHI公演

1 件 リツイートされました

期待通りあの2人の曲も披露したり、歌声に聞き入ったり。

ふうちゃんの歌声の支配力はこのメンバーだとより強く感じました。

こっころのあおりも憎いくらいに決まっていく。←勢いで

#LinQ #TSUKUSHI公演

1 件 リツイートされました

1/11 1部詳細

影アナ
ふうこ
→みゅう
→ことね
→かな
→こころ
→めい

OP Try Again

円陣 ふうちゃん

アイスクイーン衣装で登場。

スカートは
青…ことね、こころ
赤…みゅう、めい
白…かな、ふうこ

#LinQ #TSUKUSHI公演

1 件 リツイートされました

6人は思い思いに頭にカラフルなリボンやスカーフをつけている。

ことね…紫
こころ…水色
みゅう…赤←マイクに
めい…ピンク
かな…黄色
ふうこ…青

アウトロ
めいめいの前転←みゅうちゃんは自重?


自己紹介MC

挨拶をしようとするもこっとんは出遅れて合流。

こっころ「久しぶりのつくし公演で楽しみ」

ふうちゃん「(息切れしながら)前より体力落ちた気が…歳を感じる…」

ここから自己紹介…

みゅうちゃんの番になるも…
M・I・N?!

#LinQ #TSUKUSHI公演

1 件 リツイートされました

素で間違えるもそのまま押し切るみゅうちゃん。

そして、ふうちゃんがテンション上がったのか、急に
コール&レスポンスを発動←

ふうちゃん「ツクシー!」
観客「イェーイ!!」

数回繰り返すも着地点見つからず…不時着←

ふうちゃん「オチなんて考えなくていいんだよ!」←

2 件 リツイートされました

@nonstop0108 今日は練習したとあって、ソロパートではみんなの度肝を抜く可愛らしい歌声でしたΣ(・□・;)


みゅうちゃんがさっと曲フリをしてそのままフォーメーションへ…

2.シアワセのエナジー

みゅうちゃん指差し

A1メロ こころ
A2メロ めい
A3メロ かな
A4メロ ふうこ
1Bメロ みゅう ことね

#LinQ #TSUKUSHI公演


2A1メロ みゅう かな
2A2、2Bメロ こころ ことね
2A3、A4メロ めい ふうこ

落ちサビ
みゅう かな
→こころ ことね
→めい ふうこ

サビの途中途中に絶妙にハーモニーを作り上げるこっころ。

昨日の1部、《Snow Magic》のみくさんを彷彿させられました。


3.LaLaLa-Qty

かな ふうこ
めい ことね
こころ みゅう

の二列から右に展開。

A1、Bメロ こころ みゅう
A2メロ かな ふうこ
サポート めい ことね

2Bメロでの2人の高音ハーモニーが心地よい。

#LinQ #TSUKUSHI公演


落ちサビは全員で

こっとんの低音域の歌声がいい存在感を。

そして、ここふうの高音域は流石の一言で…
特にふうちゃんのハモりが全体の歌声を更に重厚なものにしていました。


4.Wake up

こっころの前フリでスタート。

めい ことね こころ みゅう かな ふうこ

Aメロ 6人
B1、3メロ めい ことね こころ
B2、4メロ みゅう かな ふうこ

ブレイクではみゅうちゃんが
5人を起こしていく。

#LinQ #TSUKUSHI公演


5.CHIKU-TAKU

みゅう めい ことね かな

A1メロ みゅう かな
A2メロ かな めい
Bメロ めい ことね

前奏終わりのダンスではこっとんの大きくキレている動きに目がいく。

#LinQ #TSUKUSHI公演


6.SHAKARIKI GROOVY

前曲から既にみんなが予想して待ち望んでいた曲。

A1、A4メロ こっころ
A2、A3メロ ふうこ

ブレイクでは中央でじゃれあったり、ステージを縦横無尽に走り回る2人。

以前よりこなれていました。

#LinQ #TSUKUSHI公演


7.シュワシュワシュワリ

みゅうちゃんお得意の可愛らしいあおりが咲裂。

A1メロ めい ふうこ
A2メロ みゅう かな
Bメロ ことね こころ

2番のあおりはふうちゃん。

ブレイクダンスはこっころ

落ちサビ
みゅう かな→6人

#LinQ #TSUKUSHI公演


曲終わりにはV陣形で対称になる様にサビのポーズを2人ずつ揃えてとる。


8.さくら果実

イントロがショートver.

こころ めい ふうこ みゅう ことね かな
フォーメーションは前曲終わりからそのまま引き継ぎ。

1A1、1Bメロ? ふうこ みゅう
1A2メロ こころ ことね めい かな

#LinQ #TSUKUSHI公演


2A2メロ ふうこ ことね めい みゅう
2Bメロ かな こころ

大サビ
ふうこ かな?
→めい みゅう
→ことね こころ


二部終了。

昨日の二部とはかなりメンバーが変わり、また、一部がTSUKUSHI公演だったこともあり…

いいギャップがより楽しい時間を演出してた気がします。

新木さくらはやはり強く…

《美美美》も三者三様でこれからももっと見たくなりました。

#LinQ #公演所感


個人的には0ズレだった吉川さんにガッツリやられましたが…

それもそのはず、歌声とパフォーマンスの安定感からくるの←自己暗示

みくさんの歌声もやはりいつも聞いていたくなるもので…
安らぎを与えてくれる感じ。

まいにゃんは本当に可憐なLady←

#LinQ #公演所感


1/11 2部 詳細

影アナ いわもっと←緊張からかたまに声が上ずる。

こっころと同じ様にコール&レスポンスを要求。

一回だけやり直し←

OP Hello Again

円陣 原さん

アタックタイム途中から7人出てきて上下に散らばる。

#LinQ #公演所感


〈フロンティア衣装〉で登場。

さらにセンター後方に
さくら なおこが登場して、スポットライトが。

某朝の番組の様に挨拶し、曲紹介。

1.Wake up

あさか まいな ちあき あやか さくら みく かな まお なおこ

#LinQ #公演所感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿