LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

2月1日(月)のつぶやき その2

2016-02-02 01:25:34 | 日記

とにかくリフレッシュしようと思ってやってきた、いや、帰ってきたベストホール。いつも通り、楽しかったです。みなさんありがとうございました。
最後に。これが私なりの出前公演です。 pic.twitter.com/4DBo4PePVV

きっころんさんがリツイート | 5 RT

○くもとさんとの話題に出てた

センターの呪縛

という言葉が頭にこびりついたまま…

今は9人チーム制になって、ある程度センター固定だったりするところもあるけど…

また増えればバリエーションも変わるけどね…

さくらの成長をひしひしと感じてるし。

あーみん、みゅうちゃん…


確かにセンター向きで映えるけど、センターでないゆうみんも見たいのも確かやもんなあ…


@chiaki_yo ちあきのこさま…お疲れ様でした(^O^)

N and Fでのパフォーマンス…かっこよかったですよ(^O^)

そして…シャイスタは…なんかすみません( ̄▽ ̄)

岡山では宜しくお願いしますは(^O^)


@mayu_momosaki 車移動お疲れ様(>_<) 同じくらいに帰れそうやね…


@Naoko_Hara おはようございます(^O^)

アサデス。頑張ってください(^O^)


@yuumi_takaki みんな、ゆうみぢゃんのステージを観れるのを楽しみにしてたからね(^O^)

他のメンバーもそうだけど、やっぱり立てることが幸せになれる様なステージをこれからもみんなで作って…

素敵な時間を一緒に過ごせたらいいなって(^O^)


(_ _).。o○今日中にはレポの続き書けたらいいなあ…


ここから一時帰宅へと… (@ 倉敷駅北口高速バスのりば in 倉敷市, 岡山県) swarmapp.com/c/7tkvrMpWhDt


@MYUMYU_LinQ みゅうぢゃんおはよーぐると(^O^)

今日もお互いがんばろー(^O^)


@MikeMococha おかえりなさいまし(^O^)

僕もさっき帰宅してオンライン見たのでこれから出勤です(^O^)


@sakura_manaminn まなみん、おかえりーandおはよー^O^)

僕も家にさっきついたよ(^O^)

オンライン…ありがとうね(^O^)


@MikeMococha つらいですかね?

まあ、多少は…

でも僕の場合は電車だと乗り換え多いし、寝過せないしで余計しんどいのでこちらのがいいですね(^O^)


@natsu_amano なっちゃんお疲れ様(^O^)

僕も少し前に帰宅して、それから会社に来たよ(^O^)

足のケアもお忘れなく(^O^)

あ、オンラインありがとうね←インスタ参照


@MikeMococha 老いとか…←アラフォーです

慣れはあると思います(>_<)

一時バス乗ってなくて久しぶりに乗ったらきつめだったので…


替え玉(○うくん)明け

10.for you

「替え玉行くぞー!」と舞台裏から聞こえて…即イントロのパターン。←あの声が先導役?

Bメロサークル ちせい ちあき
ゆうみんがセンターでにこにこしたり、ふっとうつむいたり。

こっとんの歌声が届く。

#LinQ #公演所感


11.Shining Star

ゆうみんセンター
あおりはちあっきー

こっころは流石に疲れたのかサビで飛ばないシーンも←仕様?

終演後は
さくらたんから映画の
ちあっきーから5周年の
告知が。

去り際にこっころがTSUKUSHI公演への告知も

#LinQ #公演所感


5.Bye-bye baby love

黒コーデで登場

あやか なおこ ちあき きしまゆ
の鶴翼の陣

A1、B1、B3メロ なおこ ちあき←低音域
A2、B2、B4メロ あやか きしまゆ

きしまゆがキリッとした表情でかっこいい。

#LinQ #公演所感


1/31 1部続き

きしまゆは完全にモード突入して、情熱的に踊る。

落ちサビ
なおこ ちあき
あやか ?? ??きしまゆ

おーばちゃんノリノリで力強く歌う←いつもの様に抑えず

原さんは終始セクシーでした。


このLaLaLa-Qty…

ここふうのいないQtyであの痺れるハーモニーを放り込んだのは…

あやのんくらいしか思いつかないけど…うーん、確認するの忘れた(>_<)

さくらたんだったらこれまたたまげるし…


6.CHIKU-TAKU

黄色衣装で登場。←久しぶり

あさか かな めい あやの さくら
の鶴翼の陣

A1メロ かな あやの
隣同士入れ替わっての
A2メロ あさか さくら←優しく可愛らしい声
サポート「ドキドキ」のフレーズを可愛く歌うめいめい

#LinQ #公演所感


Bメロ
かな→あやの
めい??
あやのんは安定、他の二人は苦戦。

「…描けたらいいな」
の所ではさくらたん必殺の笑顔の横でのピースサイン←キュート

大サビではあやのんだけ何だか違うフリというか…おふざけ感が良かったです←しかも真顔

にしても…さくらたん優勝でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿