LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月5日(土)のつぶやき その9

2016-03-06 01:23:59 | 日記

2.フクオカすいとぉ

みゅうちゃんあおり。
さくらたんセンター(黄旗)

Aメロ(黄旗) きしまゆ あやか ことね いとー
Bメロ(水旗) まいな ちあき

みゅうちゃんの貫通力、さくらたんの表現力に魅せられる。

ちゃが連発コール炸裂←

#LinQ #公演所感


@ysato0920 きしまゆに拍手喝采でしただぶりゅだぶりゅ

確かに久しぶりのさくらたんでしたね(^O^)


(_ _).。o○確かに、ふうちゃんは平嶋夏海さんに似てるかも…


ちあっきー物販

(メモ帳を見て)ち「おー。…ん?これは何て書いてるの?」
き「あ、それは公演の…」
ち「あー、いつものやつね。って、汚っ!読めんやん!」
き「しゃあないよー、時間ないし」
ち「まあね…。…これは…あ、千愛かあ」
き「そうそう。」
ち「にしてもこれは読めんよ…」


@roasso7321 おつありです、今日はお話できてよかったです(^O^)

お互い今日を糧に仕事頑張りましょう(^O^)


き「むむむ…」
ち「なんか記者みたいだよねー。」
き「そう?」
ち「どういうこと書いてるの?書いてるの
き「曲のフォーメーションとか、歌割りとか…もろもろ…」
ち「そうなんや…あ、でも前間違っとったよ」
き「マジで?!どこ?!」
ち「よく覚えてないけど、ソロパートのとこかな」


@roasso7321 いえいえ、オンラインの楽しさを教えてしまったので、どうなるやらです( ̄▽ ̄)

名残惜しいですがお気をつけてお帰りください(^O^)


@ysato0920
かなちゃんとさくらたんに宜しくお伝えください(^O^)

くまモンイベントも満喫してください(^O^)


@roasso7321 こっとんオンラインをどんどん頼みましょう←

はい、ゆっくりしてからバスで帰ります(^O^)


き「(よく見てるなあ…)なんかすんません←。それにしても物販久しぶりだよねー。公演では2週間前に見たけど」
ち「そうだっけ?出前公演岡山のイメージが強いから…」
き「確かに。あの時は地元やったし、お世話になりました」
ち「いえいえ。岡山なんや!ってびっくりしたのが印象に残ってる」


き「そんなに?!」
ち「うん。…なんか…いつもありがとうございます。」
き「とんでもない…(世の中には上には上(ry)こちらこそありがとうございます」
ち「うん。じゃあまたね。明日は来ると?」
き「明日は仕事…」
ち「そっか、頑張って!」


さくらたん物販…

さ「おーっ!(珍しい)」
き「ご無沙汰してまーす←」
さ「いえいえ、ありがとうございます」
き「…参りました!それだけです←」
さ「そんなによかったですか!?」
き「うん。流石というか…また、色んなオリジナルな技を身につけたねー」

うなずくさくらたん


@iWPJjI2gdJHjLZw まいまいは本当に新たな希望の光です(^O^)

それでもさくらたんはますますバケモノになってましたが(^O^)

らなちゃんは僕も楽しみですね(^O^)

明日はあーみんに宜しくお伝えくださいね←


おーばちゃん歌も無双やったなあ…

みゅうちゃんの貫通力でもギリギリやったし、他のペアは抑え込まれてたし。

それでいてさくらたんとは絶妙のバランス、お互い声を生かして3倍お得な感じ。

こっとんとちあっきーペアもなかなか(^O^)


き「Babyのサビのアレは勿論やけど…チャイム…Aメロのところ」
さ「どこどこ?!」←身を乗り出してまっすぐ見据えて聞き逃さまいとする
き「うまく言えないけど…他のメンバーと違う技を見せてて、すごく目にとまったよ」
さ「そうですか!」
き「さくらたんも良かったんやけど…もう一人…


さ「誰だれ?」
き「誰でしょうね←」
さ「Lady、Qtyで言うと…?」
き「Lady」
さ「あ、あやかさん?」←即答
き「お、よく分かったね!さすが、さくらたん。おーばちゃん凄かったなあ…」

うなずくさくらたん。

き「じゃあまた後でレポを」
さ「はい!宜しくお願いします」


@ysato0920
こっちもさっき揺れたんですが…地震やったんですねΣ(・□・;)

ソルトにして、臥薪嘗胆プレイしてもいいんですよだぶりゅだぶりゅ


さくらたんもちあっきーもやはりよく見てる…

精度を保ちつつさらに上げてかないとな…


自己紹介MC

マスターきしまゆ

まいにゃんから、来週デビューの2人についての説明がなされる(かつて私もいたBud Labの…)

いとーちゃんが出前公演仕込みの魅惑の指差し自己紹介をここでも披露←

おーばちゃんはあーみんと自己紹介が被ることを激白←

#LinQ #公演所感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿