LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

1月12日(火)のつぶやき その2

2016-01-13 01:25:50 | 日記

まいにゃん…顔がほぼ不動で手だけが動く←まなみんタイプ

ちあっきー…手と顔が一緒に大きく動く

かなちゃん…ちあっきーとまいにゃんの中間

さくらたん…手、体の向きと正反対側をやや見下ろす〈さくらポーズ〉←微笑を浮かべながら

個人的にはさくらたんのが凄く気になりました。


本人にその事を言うと、全くの無意識とのことでしたが。

恐るべしです…


きたきたー(≧∇≦)

「みんな好いとうと♪」

pref.fukuoka.lg.jp/press-release/…

きっころんさんがリツイート | 1 RT

1/11 2部続き

9.Peace

みくさん前フリ

前サビ
みく なおこ さくら? あやか

Aメロ あさか ちあき まいな まお←ちあっきー以外は高音系
Bメロ みく さくら あやか

さくらたんの仕草や表情など小技が光る。

#LinQ #公演所感


みくさんがサビの部分で絶妙に歌声を絡めて奥行きをさらに…

C1メロ みく あさか
C2メロ まお あやか

落ちサビ みく あさか まお あやか

まいにゃんが終始目が泳いでいて虚ろげ…(次の曲の事で頭がいっぱいだったそうです)


10.for you

まいにゃんのあおりでスタート。

さくらたんセンター

Bメロサークル あやか ちあき

あおりを終えて緊張がほぐれたまいにゃんがいつもの満面の笑みに戻り…
やっぱりまいにゃんはこうでなくちゃと思わされました。

#LinQ #公演所感


落ちサビ
かな まお さくら あさか みく
→あやか なおこ まいな ちあき

噂に聞いていた、さくらたんのサビ終わりにゆっくりと腕をおろすシーン…

センターでやったのもあり、凄く映えていました。


公演行きだしてからは358/569かあ…

参加率6割3分…


替え玉明け

11.HANABI!!

前日と同じくまおまおセンター

Aメロ さくら ちあき
Bメロ あやか あさか?
Cメロ なおこ かな まお ちあき みく まいな

やはり前日と同じく眩しく笑顔が素敵なまおまお。

落ちサビ
あやか←あさか

#LinQ #公演所感


さくらたんも引き続き良かったので…

前日と同じくさくさく連発コールをしようかなと考え…

さくらたんを見て…ちあっきーを見て…

気がついたらちあちあ連発コールをしてました←


@haraken210119 他のフォロワーさんが言われてた通り、異常かもしれませんが…

近場の人だと8割以上の方もいますので…


12.もっともっといつかきっと

ちあっきーのあおりでスタート

さくらたんセンター

1Aメロ ちあき あやか みく かな
Bメロ まお さくら あさか
2Aメロ かな ちあき
かなちゃん「ちちんぷいぷい」

#LinQ #公演所感


終演後の挨拶

原さん「(TSUKUSHI公演でフレッシュ言ってたけど)、27歳だって十分フレッシュですからね!」←おこ


@iWPJjI2gdJHjLZw 原さん生誕で左隣にいた方ですかね?

記憶違いでなければゆうくんの知り合いな感じでしたが…?

生誕の時は立つしか無かったので開き直りましたが、基本的には座りですね…

また、改めて宜しくお願いいたしますm(_ _)m


@yoshiosugi ちょっとその方面からの復帰は…だぶりゅだぶりゅ

まおまおに泣き付きます←


@yoshiosugi 逆にまおまおに突き出されるかもですがだぶりゅだぶりゅ

昨日のまおまおも可愛かったです…


@yoshiosugi あし…あーたんもまおまおも流石でしたよ←


@yoshiosugi …と、ふ◎もとさんが堪能されてました←

僕ではだぶりゅだぶりゅ


@iWPJjI2gdJHjLZw 錦帯橋というと山口…ですかね?

関西盛り上げ…ナッシーさんくらいしか思いつきませんでした…ゆうくんの知り合いですし…


@yoshiosugi ちょ、だぶりゅだぶりゅ

日曜日はふとももさんかなりノリノリでしたからね( ̄▽ ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿