LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

1月30日(土)のつぶやき その8

2016-01-31 01:27:08 | 日記

こっころも歌声でみんなを支える。

つくしの時より気負ってないからかのびのびとしていてて…

笑顔満開、楽しそうで…やはり汗をかきながら…

浮かれすぎたのかMCでミス連発する可愛らしい一面も。

シャカリキもここふうの息ぴったり。

#LinQ #公演所感


あやのん物販

あ「そう言えばtelephoneの時どこ見てたの?」
き「ん…?(中略)いやはやしょーもない?理由だよ」
あ「ん?」
き「『僕のここ!ろ!』ってあるやん…』
あ「あー、やりたかったんだね」
き「ここちゃんはどこだーって探してた←」
あ「あれ、かわいいなって」←陥落


さくらたんもすっかり、この中では引っ張っていくメンバーに。

優しい歌声と、独自の魅せつける、仕草、表情に…思わず『さくらコール』連発←

汗をかきながら髪を振り乱し、楽しそうに踊るのも◎

センターにいない時も存在感を放っていました。

#LinQ #公演所感


そして…やまきあやのちゃん。

圧倒的な演技力、天性の仕草、フリに…

思いっきり目を奪われる。

さくらたんがいなかったら…
【あやのんトラップ】から抜け出せなかったかもしれません。

本人曰く、練習時間足りなくて満足いく出来ではなかったそうですが

#LinQ #公演所感


全体を通して、可愛らしさ等の表現力で魅せつけてきましたが…

ボーカルに関してはよくも悪くもフラットで、突出する事は殆どなし。

調子がそんなに悪いとかではなく、ここふうがサポートに回っていたからかと。

その分シャカリキでは爆発させてた気が。

#LinQ #公演所感


朝香、さくら、彩乃が入ることでTSUKUSHIでのこころへの負担が軽くなった結果、全体的にパワーアップした感じ♪( ´▽`)

きっころんさんがリツイート | 1 RT

Qty公演めちゃくちゃ楽しかった。一言で言うとAKIBAカルチャーズ。この前秋葉原で見たのがベストホール

きっころんさんがリツイート | 2 RT

1/30 #LinQ 1部Qty公演セトリ
OP Try again
シアワセのエナジー
Fighting girl
for you
(mc)
マケナイガールズ
SHAKARIKI GROOVY
きもち
Chocolate Kiss
(続く)

きっころんさんがリツイート | 4 RT

(続き)
なう。
フクオカ好いとぉ
ハレハレ☆パレード
(替玉)
telephone
ウェッサイ!!ガッサイ!!

きっころんさんがリツイート | 4 RT

1/30 1部詳細

影アナ こっとん
OP TRY AGAIN
円陣 あーたん?あやのん?

〈FRONTIER衣装〉で登場。

1.シアワセのエナジー

安定のあーたん指さしスタート

#LinQ #公演所感


A1、A3メロ こころ あさか さくら
A2メロ あやの ふうこ
A4メロ ことね かな

落ちサビ
こころ あさか さくら
→ことね かな
→あやの ふうこ

あやのんの躍動的はダンス、クセのあるしなやかな腕のフリが◎

カナちゃんはバキバキのパフォーマンスで目を引きました。


2.Fighting Girl

いつものノーマルver.

マイクスタンドはなし

1番
ことね さくら かな

2番
あさあ ふうこ あやの

サポート こころ←いい感じのハーモニー

大サビ こころ

ダントツオトナQtyなあーたんがとかくセクシー

#LinQ #公演所感


秋葉原はベストホールならこっちは前やってた5人公演に近くて、FGの5人バージョンとか、ふうこころのシャカリキとかレア感あったし、あーたん、あやのん、さくらちゃん、ここちゃんがいる安定感あった。

きっころんさんがリツイート | 2 RT

さくらたん物販(2016年3回目←)

き「汗びっしりやね」
さ「ずっとこう!」
き「楽しかったよ、さくらたんも楽しそうやったし」
さ「あ、きもちの時の変顔…絶対メモってたやろ~」
き「ばれた…そりゃあ…書くさな←」
さ「いつもやってるんだよー」
き「知らなかった…」


さ「そうそう!Babyのサビのフリ!なつさんも褒めてくれたとよ!」
き「なっちゃんに…よかったやん!」
さ「『ファンの人にもそれ言われました』って言ったんだ」
き「あれはいいからねー」
さ「やっぱりメンバーごとに違うと?」
き「うん。あのフリはさくらたんにしかできないね」←非陥落


(_ _).。o○さくらたんには陥落しないけど、喜ばされるからなあ…お強い…


やっぱりあーたんはオトナ美女だなあ…


3.for you

ふうちゃん「…想いよ届け…for you!」

ことね あやの かな ふうこ あさか さくら こころ
のジグザグ陣形

Bメロは
全員ボーカルで
2-3-2の三つのサークルを作って回る。

ふうちゃんのこぶし効き気味の歌声が◎

#LinQ #公演所感


落ちサビ
あやの ふうこ さくら
→ことね かな あさか こころ


まぶしい感じなえむりんがベストホールに登場の巻。


二部終了。

一部と比較される中…色々趣向を凝らしてきて…

楽しめました。

一部で体力をすり減らしてるなか、上手くやりくりしながら笑顔と汗で観客を魅了。

ボーカル力は心なしか増してた気がしました。

#LinQ #公演所感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿