LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

2月22日(月)のつぶやき その1

2016-02-23 01:24:17 | 日記

LinQさんの杉本ゆさちゃん、高木悠未ちゃんとお写真を撮っていただきました??

ゆさちゃんのMC力、悠未ちゃんのダンスと煽りがすごく上手くて、勉強になりました(`・ω・´)?
ありがとうございました?? pic.twitter.com/QDnXCfZ34I

きっころん(という設定)さんがリツイート | 12 RT

LinQさんの小日向舞菜さんとです?宮崎が出身で、鹿児島トークで盛り上がりました!!
お名前 まい っていう共通点っ!???鹿児島に来れてうれしいって言ってたのがすごく、嬉しかったです?また、何回でも鹿児島にも来てください? pic.twitter.com/hPmQB1Svll

きっころん(という設定)さんがリツイート | 13 RT

@iWPJjI2gdJHjLZw あくまで自分の好みで拾えた情報を載せてるだけなので、ニーズの有り無しとか諸々あるでしょうが…

そこは見てしまった?皆様方にお任せしてます(>_<)

こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m


おやっとなーす?
今日ゎLinQさんの全国出前公演~始めました~
にゲスト出演させていただきました?
「カロリーなんて」を一緒にコラボさせていただきました?
LinQさんあぃがとさげもしたぁ?
#サザンクロス #LinQ pic.twitter.com/ljhvQuiumx

きっころん(という設定)さんがリツイート | 10 RT

@miku_ichinose
なるほど…

アイドル

がいいんですね(^O^)


踊り
そして
笑顔

色んな物を届けれるものとして…


この宮崎→鹿児島の出前公演に行けて本当によかった。舞菜は折角の凱旋だけど声を枯らしてしまい、パフォーマンスで魅せるということを考えて実行して、キレのある素晴らしいダンスを見せてくれてうれしかったし、自信持ってやっていたのがとてもよかった。

きっころん(という設定)さんがリツイート | 2 RT

なんと言うか…

色んな方からありがたい言葉を頂けて嬉しいけど…

僕はあくまで場つなぎであり、魅力のほんの一部しか伝えれてない訳で…

未来の圧倒的メモリストを待ってます。

ファンがもっともっと増えないと難しいかもだけど…

1 件 リツイートされました

とはいえ、仕事でないとなかなかクオリティをあげていくのは難しいのかな…とも…

でも、仕事になった瞬間…足枷が色々ついて、逆にイキイキとしたものが書けなくなる可能性も…

ま、僕が気にしてもしゃあないけんど(^O^)


こっとん物販

こ「ね!聞きたい事があるっちゃけど?」
き「ん?どんどん質問きんさい」
こ「BATONの時凄く笑ってたのはなんで?」
き「ん?泣いてはいたけど笑っては…?」
き「…あー…あれか…なんか幸せな気分だとあんな顔になるんだよ。」
こ「そうなの?」


あみちゃんすきーーーー

1 件 リツイートされました

閑話休題

こっとん物販続き

き「うん。こっとんがしっかり歌えてるのを見ると…嬉しいやん。だから…」
こ「本当?いえーい」
き「この週末は特に沢山歌割りがあって…見に来て良かったよ」
こ「ありがとう」
き「ペアパートでは凄くのびのび歌ってたし…やっぱりみくさんとだから安心…?」


続き

こ「うん、昨日もみくさんと歌えたし…いいでしょー?」←にやにや
き「お…おう…確かにみくさんなら支えてくれるし、安心感あるよね」
こ「うん!みくさんと私は歌の相性いいからね」
き「そっか…これからも沢山こっとんの歌声聴きたいな」
こ「うん!頑張るね!」←満面の笑みに陥落


KTOから威嚇ファボきたので大人しくするかな←?


こちらがLinQ出前公演in鹿児島でサザクロヲタさんLinQヲタ皆でエンドレスジャパニーズmixで盛り上がった曲です、ご確認ください! #マジ楽しかった
【STANCE 】 (サザンクロス) 「鹿児島あいどるぱぁてぃーVol. 3」 youtu.be/UBDJxRBhPYA

きっころん(という設定)さんがリツイート | 13 RT

@araki_sakura それはよかった(^O^)

遠征はいつもより疲れも溜まりやすいだろうし、そこはうまくやりくりしないとね…って、釈迦に説法か(^O^)

また、色んなさくらたんをみんなに見せつけよー( ̄▽ ̄)


LinQ777回公演 @ 福岡ベストホール。主演映画『みんな好いとうと♪』記念の為、映画の設定のお芝居を織り込みながらの公演だった。夢と現実の狭間で喜び、悩む彼女達の姿に感情移入してしまった。オフ・ブロードウェイにあるような構成。台詞も曲も踊りも素晴らしい。映画も楽しみ。

きっころん(という設定)さんがリツイート | 7 RT

こっとん、あーみん充しまくった分…

みゅうぢゃん、まなみん不足がまた深刻化だぶりゅだぶりゅ

再来週、まなみんいるといいな…ま、その次の生誕にはいる訳やけど…


物販回数メモ

2/21

ことね4
あみ2
こころ2
かな2
みく


こっころの一番の魅力ってなんだろうな…ってたまに考えるけど…難しい。

多分あの性格、なんだけど…どう表現したらよいやら…

イタズラ好きで無邪気で、包容力もある感じというか…

そう書くとゆうみんと同じになってしまうけど、ゆうみんとは似て非なるものだし…

後はやはりあの瞳かな

1 件 リツイートされました

せーいちさんとも言ってたけど…

今日の2部は
telephone…からのさよならマーメイド…あの音と四人のシルエットが浮かんだ瞬間に

これだ、この公演は観たかったやつだ!

っとなったけど…

BATONからのHANABI!!でもう間違いないなと。


一部は賞が取れるような、豪華なフルコースのメニュー

二部は…手作りで想いが沢山詰まった、でも、味もばっちりな感じの家庭料理

なのかな…

どちらがどうという訳でもなくて、どちらも楽しかった…

ただ、2部の様な公演で締めくくれたのはやはりよかった(^O^)


@poohsheng 今日はご挨拶できてよかったです(^O^)

ありがとうございましたm(_ _)m


ちょ、ナオさんそれをりっとんはあかんだぶりゅだぶりゅ

…いやまあ、嘘は書いてないからいいけど←


確かによかったんだけど…

マイクとのバランスは惜しかった…

前半はせっかくの歌声が半分かき消されてる感じで…

後半は調整取れてよかったけど…

ま、パフォーマンスにはそこは関係なくて…

マーメイドのきしまゆ
LaLaLaのちせいさん

は圧巻やったけどね(^O^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿