LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

3月21日(月)のつぶやき その4

2016-03-22 01:24:05 | 日記

@yoshiosugi ちょ、よっしーさんだぶりゅだぶりゅ

まあ、姉妹ともそれは認識してるからいいんですけどね←姉妹で押し付け合いと予想


@iWPJjI2gdJHjLZw そうですね(^O^)

まいまいがいないのは残念ではありますが…
公演楽しみましょう(^O^)


なっつんから

『9時からやってるけど全然こない、ヒマすぎ(泣)』

とLINEがきたwww

#仲間さ #一緒にがんばろう
#みおりんも全部の部で当日指名券使えるよ

きっころん??めいめい17歳さんがリツイート | 242 RT

みゅうちゃんが元気そうで何より…

おじさんはそれだけで満足です←?


@barubarumiura 新メンバーとかQtyのこの四人と、ハジメマシテのチャンスでしたのに…

残念です(>_<) pic.twitter.com/NZBNoajuTK


@ahsarusa さくらたんが好きになって劇場から出てくるのを楽しみにしています(^O^)

勿論ちせいさんも←


このまま熟睡していたいけど、そしたら遅刻やから我慢…


.

今日からリリースイベントSTART??

supreme(この上ない・最高の)
私は関東で全力で拡めてきます??

LIVEが本当楽しみ。

会いに来てね????待っとーよ♪

#LinQ pic.twitter.com/fYEhvFblUd

きっころん??めいめい17歳さんがリツイート | 28 RT

@ayano_yamaki やまきあやのちゃん!
を関東の皆さんに沢山見てもらって、LinQも…

楽しんできてね(^O^)


何となくピンときたけど、やっぱり、おけいの画像やなー(^O^)


@ahsarusa そのはずが…バランスを揺るがすくらい入り込む危険があります←かなちゃん可愛い


イベントない日は平和で良い。 (@ 天神中央公園 in 福岡市, 福岡県) swarmapp.com/c/d6FUlFwCU4z


嘉麻の四人組らしき子達が連番してる感じ…

2 件 リツイートされました

3/21 1部セトリ

ハジメマシテ
for you

自己紹介

キモチ
Lie
Chocolate Kiss
Pretty Woman

ボール挟みリレー

笑顔にLinQ
チャイムが終われば
Supreme

替え玉

HANABI!!
あなたに

#LinQ

7 件 リツイートされました

補足

Supremeは初の?
ロングイントロver.でサビの声出し?発声練習を時間とってしてました。


楓さん大爆発。

何とも綺麗で芯の太い歌声←おーばちゃんに近い
所作は優雅でどことなくくるみんを彷彿したり。

歌声とダンスの両方で魅せられました。

かえでコール連発。


こっとんは歌声で今日も聴かせる。

Ladyに混じっても隙間を抜ける歌声は流石。

ペアパートは少なかったものの、大勢でも埋もれないのが◎

パフォーマンスも可愛らしく、時には大きく動く。

ハゲ散らかしました←

#LinQ #公演所感


ちせいさんもいぶし銀としての高い実力を遺憾なく発揮。

歌っても踊っても…MCでも魅せる完全無欠のエンターテイナー

ちせみくペアも多くて満足。

みくさんも包み込む歌声、そして、大人のかっこいいお姉さん感満載←CAぽい?

#LinQ #公演所感



最新の画像もっと見る

コメントを投稿