LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

12月29日(火)のつぶやき その3

2015-12-30 01:24:45 | 日記

@askjping なるほど…栗坊主時代長かったですからね(^O^)


よくみたら、大場さんだけでなく、みきてぃもゆうみぢゃんと共演なのか…むむむ…


【出演情報?】

名前:きっころん

見た目:薄赤色の短髪
装備:モリゾーのポーチ

日時:12/29、30
場所:天神ベストホール

目的:LinQ年末感謝祭参戦

備考:参加される方はよろしくお願いします。

参考
vine.co/v/OtjJUWgEIdX

1 件 リツイートされました

I'm at 地下鉄 中洲川端駅 (Subway Nakasukawabata Sta.) (K09/H01) in 福岡市, 福岡県 swarmapp.com/c/apGXlK0BrIA


倉敷のメンバー…むむむ…

まおちゃがきのこりますか…


流石にこっとんは厳しかったか…

ま、ある種踏ん切りついた( ̄▽ ̄)


まおまお
ちあっきー
きしまゆ
まいにゃんが今回ツアー追加的な感じなんやね…

学生でもないし…

まおまおのさらなる飛躍とまいにゃんが見つかるのに期待(^O^)


@_dago1005 (去年のサーキット2月メンバーの三人に)追加、という意味です…

紛らわしくてすみません。


年末感謝祭1日目終了。

紅白共にクオリティの高いショーを見せてくれました。

時間ない中ここまで…

白組はエンターテイメント性の高いユニット集団
紅組はみんなで色々魅せる青春グラフィティ、いい意味で学祭。

僅差で白組(途中の企画のポイント込みで)

#LinQ #年末感謝祭

1 件 リツイートされました

LinQ年末感謝祭 セトリ

OP Hello Again

白LinQuest
紅チャイム
白ナツコイ
紅SAKURA物語
紅さくら果実
白笑顔にLinQ

企画大玉転がし
応援動画

#LinQ #年末感謝祭

3 件 リツイートされました

白組は実力の高さを生かし、特に歌声で勝負しつつ、有名グループのモノマネを取り入れるスタイル。

紅組はオリジナルかつ、色んな細かいギミックを取り込む。

ただ、紅白共に似た演出もあり、同じLinQだなと←客席に降りてきてあおるところとか

#LinQ #年末感謝祭

1 件 リツイートされました

どちらが良かったかと言うと難しいところです

点差が拮抗したのもそのせいで…

個性VS団結力

という構図は見ていてワクワクしました。

LinQだからこそできるのかなと思ったりも。

団長二人とも緊張しつつも気合を見せていましたが…ふうちゃんは流石

#LinQ #年末感謝祭

1 件 リツイートされました

12/29 #LinQ 年末感謝祭1日目
OP Hello again
白LinQuest ~やがて伝説へ・・・
紅チャイムが終われば
白ナツコイ
紅Sakura物語
紅さくら果実
白笑顔にLinQ
(大玉転がし)
(雑なMYU子の部屋)
(続く)

紅のきっころんさんがリツイート | 3 RT

(続き)
紅シアワセのエナジー
紅Fighting girl
白White Drops
白Chocolate Kiss
紅マイフェイバリットソング
白Jump Jump Jump!
紅あなたに

紅のきっころんさんがリツイート | 2 RT

LinQ年末感謝祭 続き(訂正版)

紅シアワセのエナジー→Fighting Girl メドレー
白White Drops
白Chocolate Kiss
紅マイフェイバリットソング
白Jump Jump Jump
紅あなたに

#LinQ #年末感謝祭

1 件 リツイートされました

なつ
と書かれた黒縁丸メガネをかけたこっころがくそ可愛いの巻。


年末感謝祭1日目 詳細

影アナ
紅のこっころ
白のめいめい

OP Hello Again

全メンバーがまず登場。

紅組 Spinsのカープユニフォームに赤ハチマキ←カープ女子?
白組白ダウンを着ていて中は見えず。黒のハイソックス。

#LinQ #年末感謝祭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿