LinQ関連ブログ(BU用)

アメーバブログに書いてるものと内容が被ってたりはします。

4月21日(木)のつぶやき

2016-04-22 01:24:51 | 日記

就活生に捧げる「アイドルヲタの強み」~アイドルグループの現場から~:それが~ライブ! s.webry.info/sp/soregalive.…


義援金少額ながら寄付したく足を運んだ映画だったのですが、故郷の言葉を久しぶりに生で聞け、twitter越しで応援してる故郷のアイドルに生で会え、本当に幸せな日でした。

坂井朝香さん、ほんと美しかった??

#みんな好いとうと pic.twitter.com/Y2mrBb2c3y

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 3 RT

I'm at JFEスチール(株) 西日本製鉄所 倉敷地区 熱延工場 in Kurashiki, Okayama swarmapp.com/c/a49cGjRtfIj


アメブロを更新しました。 『支援物資の変更 福岡市が旧大名小学校で提供を呼び掛けている支援物資に変更があります #WTK
ameblo.jp/so-takashima/e…

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 823 RT

水道関係者より。今、毎日感じている事を言葉足らずですがまとめました。断水についても詳しくは書けてませんが。水道に限った事では無いと思います。1人でも多くの方に見て頂ければ幸いです…

#拡散希望 
#熊本地震 pic.twitter.com/iP1dt0IH1k

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 585 RT

本日より福岡~熊本ひのくに号が震災特別ダイヤにて運行再開。
なお、運行再開予定だった福岡~黒川温泉は悪天候により本日の運行再開は見合わせです。 pic.twitter.com/GZxz4kZ7cM

きっころん(という仕様)さんがリツイート | 8 RT

@maina_kohinata ちゃがさま、お疲れ様です(^O^)

こちらは1日雨でした…

明日1日頑張れば…待ちに待った公演ですね(^O^)


【出演情報?】

名前:きっころん

見た目:茶坊主
装備:モリゾーのポーチ、メモ帳

日時:4/23、24
場所:天神ベストホール

目的:LinQ公演(くるみん卒業公演を含む)に参加

備考:お手柔らかにお願いします。

参考?
vine.co/v/eUOquruZvDW



最新の画像もっと見る

コメントを投稿