ただいま勉強中

通信教育で書道を学んでいます
そして、最近絵手紙も始めました

現在、書道も絵手紙もお休み中です

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかね)
2006-04-28 18:41:48
腰、大事になさってくださいね。はなにら、わたし、にらばなって言ってましたが・・・。好きな花です。どこででも、元気に咲いていてくれるのがうれしいし、いい花のいろだしね。
返信する
Unknown (たかね)
2006-04-28 18:44:21
腰大事になさってくださいね。はなにら、わたしにら花って言ってました。どこででも元気に咲いていてくれるのがうれしいし、花の色もきれいだし。
返信する
たかねさんへ (ママチャリ)
2006-04-28 23:04:10
たかねさん、こんばんは~

ありがとう



そう、元気で雑草のようですよね

色も素敵だし

そして手入れもあまりいらないんですよ
返信する
そうですね (アンノーンいちろう)
2006-04-29 11:10:22
腰はいかがですか?お大事に。何事も全力投球してきたのですが・・・ここらで休憩したくなりますね。しかしそんな弱気な気持ちは誰もアンノーン、アンノーンなのです。
返信する
アンノーンいちろうさんへ (ママチャリ)
2006-04-29 14:37:47
>アンノーン、アンノーン



お気に入りですね



>腰はいかがですか?お大事に。



ありがとうございます

気をつけてはいたんですが・・・



>何事も全力投球してきたのですが・



そうですね、いつもフル回転でしたね



>ここらで休憩したくなりますね。しかしそんな弱気な気持ちは誰もアンノーン、アンノーンなのです。



ちょっとお休みしたら後が大変かもしれませんね
返信する
独り言 (アンノーンいちろう)
2006-04-30 23:49:59
そう思います。自分の持ち味が「がむしゃらだ」と思います。全力でやはりやります。後悔しないように。その生き様をきっとだれかがどこかで見ているような気がします。
返信する
アンノーンいちろうさんへ (ママチャリ)
2006-05-01 18:31:19
>その生き様をきっとだれかがどこかで見ているような気がします。



見てますよ~しっかりとね

目標に向かって突っ走ってくださいね

最後まで応援してますから・・・
返信する

コメントを投稿