ただいま勉強中

通信教育で書道を学んでいます
そして、最近絵手紙も始めました

現在、書道も絵手紙もお休み中です

Facebook

2013-09-14 16:45:01 | Weblog
アメリカの古い友人とfacebookで再会した

彼女とは、彼女のお母さんの実家と私の実家が同じ市内
で里帰りした時に、電車で終点まで一緒だったことが始まりだった

まだ私が短大に通っていた時のことです

私にもそんな時があったんだね~~


母校の高校の体育祭を見に行ったり

お好み焼きを食べに行ったり

辞書を片手に・・・


楽しかったですよ~~


何年かして今度は私がアメリカの彼女の家を訪ねたんです

本当にいい思い出です


お母さんとはその後東京で会いましたが
彼女とは会ってないんです


facebookには写真がいっぱいあって
彼女は肝っ玉母さんになっていました

笑顔の写真がいっぱいでした






facebookの使い方がちょっとわからなくて
失敗してしまった




最新の画像もっと見る

コメントを投稿