ただいま勉強中

通信教育で書道を学んでいます
そして、最近絵手紙も始めました

現在、書道も絵手紙もお休み中です

着物地でバッグとチャーム

2013-06-30 18:05:48 | 着物地で手作り
着物地(古布)でバッグとチャームを作ってみました
どうかな?

紺地のラメ入り(正絹)と縦じま(化繊)の布地を使い
裏地には綿のブルー系花柄の布地を使いました

今、着物地ってすっごく信じられないような値段で買うことができるんです

私はオークションで購入していますが、できるかぎりきれいな着物を購入するようにしています。
先日は3着程購入しましたが、その内の2着には仕付け糸が付いていました。
そうです未使用のものでした。


もったいないよね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿