ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

絶対美味くなってる

2021-06-18 21:21:00 | 日記
明日は久しぶりのメンバーとゴルフの予定でした。ネット天気予報の正確さにより最近はあきらめ⁉︎が早く、雨模様の予報の際は(金)の前半にチュウシィーの連絡がきます。
そんな脱力の金曜の夜です。まぁ呑むしかないですね、家呑みですが。
職場の何人かで最近のサントリーオールド美味くなってない❓という話をしています。酒を飲む様になった頃はすでにウイスキー市場の大関角だったと思います。父が飲んでいたのでダルマの愛称も馴染みがあります。数年前から買う様になり、健康第3ビールから(^^)スタートして
甲類焼酎の炭酸割り系へいってかなりへろへろ、〆としてオールドのストレートとチョコレートというコースをたどっています。オールドの美味さ向上、まろやかさはホッコリしますね、飲み過ぎてしまいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿