ゴルフやったら腹へった。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

富士山の西と東で

2023-11-26 13:56:00 | 日記
11/23は富士チサンCC(富士宮市役所、11/25は富士CC(御殿場市)と富士山🗻の西側と東側にある2つのコースでプレーした。
両日とも風もなくコンディションは良好。


2日とも朝イチの一打目は成功♪
富士CCのスタート10番では生涯2回目⁈のおはようバーディー発信。


富士チサンのランチはガーリックステーキライス、香ばしいんだけど
鉄板が熱くないのでザンネーン
プレーの結果は43-48の91、後半は目の強いグリーンにちんぷんかんぷん🙄参りました。


富士CCのランチはかなり人気という山かけと豚汁の定食、これはバランスが良い!少な目のご飯をおかわりしたいほど♪。


紅葉🍁真っ盛り!見惚れてしまう🎵
プレーの方は、なんと6番までパープレイ、しかし帳尻は合うもの、44になってしまうとは、トホホ。
高速グリーンを慎重に乗り切りながらもミドルアイアンのセカンドショットが酷すぎる。
アプローチで凌いでボギーを重ねるも47でホールアウト

二日間とも91という尻窄みスコアは残念だった。




アイアンが打てなきゃゴルフにならない。
軸もブレブレ、ハンドファーストも全く出来ていないのも感じた。
この冬はミドルアイアンのハーフショットの練習で形を作り直そう💡
小祝さくら🌸ちゃんをイメージして(笑)。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿